2016年12月24日土曜日

=HOLIDAY SPECIAL=(12/24)


ALL30%OFFのウィンターセール、開催中です!

明日はクリスマス。。♡

たっぷりと新着アイテムをお出ししますよ!

自分へのクリスマスプレゼントにしたくなっちゃうような

とびきりのアイテムをご用意しております♡

まずはシューズ!

まずはコチラ!

ベルベット×スニーカーの間違いのない組み合わせ・・・!!

かわいいに決まっています!笑

エナメルにリボンがついたフラットシューズ。

ロングコートに合わせたい、クラシックな佇まい。



ゴールドのショートブーツ!

とても柔らかい素材でできています。

靴ひもを黒のリボンに変えても可愛いかも。

そしてこちらはシュールな変り種。

2000年、

新しい時代の到来を歓喜しまくったシューズが作られていました。

月日は経ちまもなく2017年を迎えようとしていますが、

まさにこの時期、17年間の月日に想いを馳せながら履いてみては。

そして冬はやっぱり着たくなるホワイトのニット。

赤と合わせてクリスマス、なんてのも可愛いですね♡

こちらももちろん30%オフとなります。

また、その他にもデザインニットが好評です。

80’sのもけもけデザインは数に限りがあるのでお早めに。


それでは明日もお待ちしております!

WINTER SALE!

2016.12.23 (FRI)START!
全品30%OFF!
詳しくはコチラ

RECRUIT

現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。