2016年12月15日木曜日

=NEW ARRIVAL=(12/15)

HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVAL

本日もご来店ありがとうございました。

今日からフロアのディスプレーが変わりました!

クリスマスを意識した色合いに・・♡



靴もズラ〜と並んでおります!

ぜひ店頭にいらした際はご覧くださいね♡

明日もたくさんのアイテムが入荷してきます。

それではさっそくご紹介!

スリットがぱっくりと入ったベロアのチャイナワンピースです。

ビッグニットカーディガンと合わせて暖かに。

1枚でぺろっと着たいチャイナワンピース。

長袖なのでインナーに困らないのも嬉しいですね。

チャイナボタンは胸元と袖元に。

お次はパンツがまとまって入ります!

ご一緒にトップスの入荷もご紹介しますね♡

まずはこちら。

丸みのあるテーパードシルエットのワイドスラックス。

お使いいただきやすいグレーです。

ジオメタリック柄のベロアシャツは絶妙な柄感とタイトなサイズ感が◎

お次はカモフラージュ柄のパンツ。

細身なのでカジュアルすぎない仕上がりに。

ヒールとも相性のいい形。

赤みの強い茶系のカモフラージュ柄も珍しいですね。


合わせたのはメンズフロアより拝借したスタジャン。

中にはサーマルトップスをインして。


最後にベロアパンツ。

一見無地かと思いきや・・・?

なんとも珍しいキリン柄!

下半身をすっきりと見せてくれるややテーパードシルエット。

丈感も抜群◎

ちょっぴり個性的な柄のパンツに、

真っ赤のニットでシンプルながらエッジの効いた仕上がりに。

薄手で着心地がよく、

肩が自然に落ちるシルエットが美しい一枚です。

そのほかにもたくさんの入荷が・・・。

店頭でご覧くださいませ!

それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。


現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。