2016年12月6日火曜日

=ONE TONE=(12/6)

HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVALS for WEEKEND

本日もご来店ありがとうございました!

今夜はちょっぴりいつもと違ったレディースブログ♡

新着アイテムを使った冬のワントーンコーデをご紹介いたします。

冬の冷たく澄んだ空気に溶け込む、

ペールトーンの淡いお洋服たち・・♡

たっぷりとしたニット、

空気を含んで揺れるロングスカートは

いつだって最強にガーリーなコンビ。


まずはベージュ基調にまとめた左のスタイリングから。

雪のような丸いぽんぽんがたくさんついた白のニット。

冬の定番こそ自分だけのお気に入りのものをみつけたいですね。

ゴールドベージュにきらめくスカートは、厚手のシルク素材。

全体に施されたシワ加工もシャンパンのしゅわしゅわのよう。。

真っ赤なベルベットのミニバッグを身に着けて、

ちょっぴり自分だけのクリスマス気分を味わって。


シルバーとペールブルーの寒色系でまとめた右のスタイリング。

こちらのニットカーディガンは昨日のレディースブログにてご紹介したもの。

シルエットも素材の可愛さもばつぐんな一着。。。


さまざまな種類の生地が使われ、

たっぷり豪華なパッチワークのロングスカート。

雪のグラデーションみたいな色合いも冬にぴったりです。。


こんな冬の少女らしいおしゃれをしておでかけをしたら、

さむい日も楽しく過ごせそう。

ダークなカラーが多くなりがちな季節ですが、

たまにはこんな淡いお洋服に身を包んで

冬を楽しんでみては?♡

ニットやスカートなど幅広くお色味ご用意していますので、

ぜひお気に入りのものを見つけてくださいね。

それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております!


現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。昨日のブログ