2016年12月3日土曜日

=WEEKEND SPECIAL=(12/3)

HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVALS for WEEKEND

■お知らせ■

11月に開催されたラフォーレ原宿での
「ヴィンテージファッションマーケット」にて
お買い物をしてくださった皆様へ。

当日会場にてお渡しした20%OFFチケット
明日(12/4)までの使用期限となっております。

まだ使っていない方はぜひお持ちになってお越しくださいね。
スタッフ一同お待ちしております!

・・・

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

音楽イベント「下北沢ニテ」の開催などもあり、

下北沢の街も大賑わいでした♪


今日と明日は12月初めの週末ということで

いつもに増してスペシャルアイテムをご用意しております。

日曜日は柄物特集♡



久しぶりにまとまってワンピースが入荷します♡

12月になり、クリスマスや年末などが目前!

これから忘年会やパーティなどのご予定もあるのでは?

そんなシーンにぴったりな華やかなワンピースをご紹介します。

まずはシックなペイズリー柄のワンピース。


 ネイビー地にセンスの良い配色のペイズリー柄。

ジャケット風のデザインが適度にマニッシュです。

普段着からちょっとしたお出かけまで。

こちらは美しいエメラルドグリーンのワンピース。


鮮やかながら落ち着きのあるグリーンなので、

焦げ茶やグレーなど渋い色と組み合わせれば

すんなりと普段使いもできそうな一着です。

ファーと合わせても可愛いですね。


細かな柄が美しいです・・♡

フェミニンなバラ柄ワンピース。

いつものコートの中に薔薇のワンピースを忍ばせて♡

鮮やかなピンクの薔薇がシックな黒地にぱっと開きます。

さりげなく女性らしい印象にしてくれる裾のみのフリル。


こちらはラベンダー色のお花が儚げなワンピース。


かすれたモスグリーンの葉っぱのカラーリングなど

大人っぽく着て頂けそうな配色です。

タートルネックをインしても。

お次は柄ニット。

1枚でさらっと着てぱっと明るくなるアイテム!

鮮やかな色ですが、

抑えられた配色や柄がどこかノーブルな印象。

デニムジャケットとレザーパンツでパンチの効いたカジュアルスタイルに。



パンツも明日の新着アイテム!

サイズ感・形ともにグッドなレザーパンツは古着だとなかなか珍しいです。

柄トップスは他にもございます。

赤のハイネックラメトップス。

華奢な一輪のお花がまばゆく光ります。


こちらはリーフ柄のベロアトップス。

オールホワイトなのでインナーとしてもうるさくない1枚。


そして久しぶりにレザーシューズの入荷があります!

クロスしたストラップがついたショートブーツ。


艶感の強いエナメルのレースアップシューズ。


甲部分がキルティングになったベロアのフラットシューズ。

レオパード切り替えのローファー。

もちろんその他にもたくさんの入荷がございます!

明日も皆様のお越しをお待ちしております!


現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。