2016年12月9日金曜日

=WEEKEND SPECIAL=(12/9)

HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVALS for WEEKEND

本日もご来店ありがとうございました。

今週末の土日は

どーんと大量に新着アイテムの入荷がございますので、

ぜひぜひ最後までブログをご覧ください♡

明日の新着アイテム、まずはスカートからご紹介。


人気の総柄スカート、

明日もとびきり可愛いものを厳選してお出しします♡

こちらはペイズリー柄のロングスカート。


しっかりと長め丈がロマンティックなロングスカート。

好きな柄ものを見つけるのは古着の楽しみのひとつ。

珍しい色味やパターン・・

1つだけのお気に入りを大切に纏いたいですね。


ダッフルコートを合わせて冬も暖かなスタイルに。

インナーにはこちらも新着のカーキのニットを。

定番の白や黒と遜色ない合わせやすさですが、

ちょっぴり新鮮な仕上がりにしてくれます◎


柄物のスカートはそのほかにも入荷がございます。

腰でリボンを結ぶタイプのロングスカート。

黒地に広がるボヘミアンなお花柄。





秋冬の定番、チェックも入荷します!

太めのチェックで大人らしいトラッド感のあるコチラ。

カチッとしたシルエットも美しいです。



渋みのあるグリーンのタイトミニ。

大きめのニットの裾からちらっと見えても可愛い♡


さらにアウターも入荷します。

ぶかっと羽織りたいメンズサイズのフード付きコート。

グレイッシュなブラウンがコーディネートに抜け感を与えてくれます◎

Aラインシルエットのコートは

ミニ丈もロング丈も、ボトムを選びません◎


フードとボタンがブラックのベルベットになっており、

淡いブラウンをきりっと締めてくれます。


こちらはショート丈のPコート。

コンパクトなサイズ感が大人っぽいですね。


メンズライクなミリタリーデザインですが、

スリムなサイズ感のものを選ぶと女性らしく仕上がります。

ロングスカートなど、ボリュームのあるボトムとも相性抜群。

その他には、ラインの入ったビッグニット。

ベビーブルーのラインがスポーティ♡


カモフラージュ柄のスウェット。



この他にもたくさんのアイテムが入荷してきます。

明日も皆様のお越しをお待ちしております!


現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。