2017年12月14日木曜日

FUTURISTIC(12/14)





本日もご来店ありがとうございました!


今日はダウンジャケットを使ったスタイリングをご紹介します。


この冬ぐっとお洒落アイテムとして返り咲いたダウンジャケット。

旬な90’sバイブス感じるデザインとお墨付きの機能性に

注目度の高まっているアイテムです。


まずはメンズでは定番のアウトドアブランド、

ヘリーハンセンのものを使用したスタイリングになります。

メンズフロアより拝借いたしました。

こちらは併せて使用したアイテムも

かなりとっておきのスペシャルなのでぜひご覧あれ!

”ダウンジャケット、

どんなものを選んだらよいのだろうか?”

今年はより直感で選びたいアイテム。


こちらは定番ブランドの安心感もさることながら

デザイン性の高さだけとっても

直感を刺激されずにはいられない一着!


シルバーグレー×ブラックのスペーシーな配色がクール。

90’sのちょっと懐かしいデジタル感さえ感じます。


さらにつけ加えたいポイントはサイズ感。

敢えてこれほどのメンズサイズをチョイスすると

ファッション感がぐっと強まります。


要所要所に入ったロゴはまるでアクセサリーのような感覚。

ぎゅぎゅっと詰められたダウンは暖かいこと間違いなし。

言わば冬の”最強のアウター”。

まだまだ深まる冬の寒さもなんなりと交わしてくれそうです。


そんな最強のアウターを手にした時には・・

余裕かましてキャミドレスで外へ繰り出してみるのも、

時にはアリでは。

このアンバランス感、非日常感があってワクワクしません?

実はこちらもとっておきのワンピースです。

ウエストが両サイドくり抜かれており、

そこに貫くブラックのライン。

オレンジのパンツを重ねて、

足元がもたつく新しいバランスを楽しんで。

鮮やかなロイヤルブルーに黄緑のパイピング。

その配色センスに脱帽します。


全くもう、誰がどこで着るための服だったのやら。

こういうあり得ないデザインはヴィンテージならではです。

1枚で潔く・・・・

着て欲しいところですが、

もちろん毎回そういうわけにはいかないと思います。笑


インナーを着るなら、

タートルネックで色合わせを楽しんだり、

シースルーやレーストップスで質感を変えてみても良さそうです。

是非店頭でご覧ください!

お次はアディダスの中綿ジャケットのスタイリングをご紹介します。

鮮やかなネオングリーンが目に飛び込みます。

貴方も周りの人も、

思わずポジティブな気持ちになれそうです!

ダウンよりかは少し軽めのジャケットです。

シーンに合わせて重ねて使ったりできるのが良いですね。

袖にはアディダスらしい三本線がいい具合のアクセントに。


胸元にはマーク刺繍入り。

スポーツ感強めなこちらには

敢えて土っぽいブラウンで合わせました。


ベロアのハーフジップトップと、

レザーミニスカート。


足元は白のスニーカーで爽やかに。


その他にも新着アイテムが入荷しますのでご紹介します。

鮮やかなラメニットです!

すべて軽いアクリル素材なので

気兼ねなく着ていただけるのがポイントです!

ジューシーなグレープは着回し抜群のタートルネック
 


ポイントにも使いやすいブルーのクルーネック



丈感・サイズ感がグッドなシルバー。



その他にも多数ご用意しております。

是非店頭でご覧くださいね!

明日は13時より

皆様のご来店をお待ちしております。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY

2017年12月13日水曜日

Monotone(12/13)




本日もご来店ありがとうございました。

一段と冷え込み、とても寒い一日でしたね。

今夜はシックなモノトーンのスタイリングをご紹介します。



モダンなジャケットにはフレアのミニスカートを合わせて

クラシカルになりすぎないように。

差し色にはジューシーなパープルを。



足元はスッキリとしたショートブーツで。

白タイツが上品さをプラスしてくれます。



レトロでポップなダイヤ柄のジャケットも

カチッとしたシルエットでモードな印象に。


インナーは鮮やかなパープルをチョイス!

発色の良い色を合わせると全体のトーンが明るくなって◎

この時期のレイヤードに重宝しそうな一着です。



小物は無機質なシルバーでまとめると洗練された大人な雰囲気に。



その他にもモノトーンのアイテムをご紹介します。

まずはこちら。

立体的な模様のノースリーブトップス。


ニットやブラウスとレイヤードするのがおすすめ!



こちらは台形型のニットスカート。


写真だとわかりづらいですが、

さりげなくポンポンが付いていて、とってもキュート❤︎

カラータイツとも相性が良さそうですね。


総レースのシャツは着丈がやや短め。



裾をキュッと結んで、ハイウエストのアイテムと合わせたい!


こちらは優しい色合いのケーブルニット。


ハーフジップになっているのでインナーを見せても◎

 

この他にも入荷アイテムがございます。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY

2017年12月12日火曜日

One Piece(12/12)

本日もご来店ありがとうございました。

夜が冷える日が続いていますね。

どうかお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

今夜もスタイリングや新着アイテムをご紹介してまいります!

それではさっそく。

まずはこちらです!

アンティークのコートを交えながら

潔いカラーリングが楽しいスタイリング。

ヴィヴィットなカラーをモダンにまとめました。

ベージュやブラウンなどニュアンスカラーを挟むことで

お互いの個性を中和してくれ、すっと馴染みます。


ワンピースはアウターっぽさのある張りのある素材。
(トレンチコートやスウィングトップのような生地を
想像していただけると近いかと思います)

少しカチッとした印象の生地感なので

遊びのきいたアイテムやカジュアルなアイテムの

ハズシとして活躍しそうです!

モール糸で編まれた優しい手触りのニットをイン。

この素材にしては珍しく薄手なので

レイヤードにも使いやすそうです!

70’sっぽさのあるボーダーに、

同じく時代感のあるフレアパンツ。おまけに真っ赤。

ちょっと物足りないかもなんてときに

さりげなく、かつしっかり個性を足してくれるので、

パンツ+スカートのレイヤードおすすめです。

ブルーのコートはアンティークルームよりお借りしました!

少しだけくすんだ青が大人っぽい。

他と調和しながらも印象を与えるコートです。


ワンピース繋がりでいくつか新着のアイテムをご紹介します!

まずは知的なネイビーの柄ワンピース

襟元がシャツなのできちんとした印象を与えてくれそうです。


こちらはセーラー襟のワンピース

敢えてだらんと着てスニーカーを合わせたりも可愛いかもしれません。


お次はセットアップのご紹介!

ベロア素材のスカート2pcが入荷しました。

かなり淡ーいモスグリーン色。


シャツタイプなので閉じたり、開けたり、肩を落としたり

色々なシルエットに変形させて楽しむことができます。

ハートのボタンにご注目!


もちろん単体でもお使いいただけるのが嬉しいところですよね。

是非店頭でご覧くださいね!

明日は皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY