2017年1月15日日曜日

ナツコラム最終回


こんばんは!

なつこです!

どーーーーん!笑

2017年を迎え、

皆様どんな年末年始をお過ごしでしたか?

私は、実家でゆっくりまったり過ごした良い年末年始になりました!

そんな2017年早々に皆様にご報告があります。

題名にもある通り、ナツコラム最終回。

私事なのですが、

1月いっぱいでヘイトを卒業する事となりました。

突然のご報告で申し訳ありません。

ヘイトに仲間入りしたのは2014年6月。

気づけば2年半ヘイトスタッフとして

毎朝下北沢に通っておりました。

ここで一度この2年半を懐かしい写真と共に

振り返ってみようと思います。

写真が多いので覚悟してご覧下さい。笑

まずはブログ初登場の私。

若干ブレていますが勢いを感じられます。

普段着ないようなテイストの服も着させてもらったり、

背景シャッターが多いんですが、下北沢に可愛い壁が無くて

歩いて遠くに撮影に行く事も。

このサロペットも懐かしい〜!!


アンティークブログではドレスを多く着たなあ。

他にもかなり古い年代のコットンブラウスに袖を通すこともしばしば。

こんなに着るのに緊張する服は初めての経験!

背筋が伸びます。

寒い日に撮影したのでしょうか、

目が点。無表情。笑


この50’sのドレスも大好きでした。


こちらはラフォーレで行われた

ヴィンテージマーケットのスタイリング。

オヨさんのスタイリングは毎回楽しみでした!

このまま結婚してしまうんではないかと自分でも思うくらい

たくさん着させてもらったウェディングドレス。

インスタグラムでは#haight_bridalで検索すると

ウェディングドレスの画像がたくさん出てきます。

是非ご参考に!!

そしてそして、懐かしのヘイトナイト。

毎年6月の祭り、下北沢のフェスです!

あ、くるみちゃんと加藤くんだ!

そしてユカさんも♡

ヘイトに仲間入りしてすぐに買い付けに行かせてもらった事も!!
なんて贅沢で貴重な経験なんだ!






この写真は買い付け後の春物立ち上げの日でしょうか?

見事にみんなパステルカラー。

オヨさんが手にしているのは自撮り棒。

皆んなはこの自撮り棒にもう夢中。



この日も自撮り棒。


自撮り棒関係無いんですが、楽しくって撮影会。笑

なにこれ!?

相当なお気に入りなのでヘイトのインスタにも登場。

最後の行の※当店でのお取り扱いはございませんにじわじわきます。

この頃はこんな写真もアップしていたんですよ!

ぜひWiFi環境が整った場所で過去のインスタをチェックしてみてください!
この画像も相当さかのぼります

バレンタインにはチョコ作ったり、


ツインテールの日には皆んなでツインテールにしたり。


ハロウィンで仮装したり、

トップス白かぶり記念


懐かしのメンバーだな〜




こちらはこの前の忘年会の様子。


ヘイト終わりにレディーススタッフでゲーセンに行く事も。




もちろん目が 大きくなるプリクラも定番コースです!


プリクラはまだ枚数ございますのでお気軽にスタッフにお声掛けください!

ラクガキは若者にまかせて、
この頃から髪が茶色くなります

次の日がお休みのタイミングを狙ってヒトミちゃんのDJを見に行ったり。


ありがたい事に取材も多く、この日取材だったマリエさんと記念撮影。

本当に貴重な経験でした。

 書ききれ無いほどたくさんの思い出があるヘイト。

暑い日も寒い日も雨の日も、

2階までわざわざ足を運んでくださって本当にありがとうございます。

何よりも皆さんと服の可愛さを共有できた瞬間。

どれにしようか鏡を見て悩んでいる姿がとても可愛らしく、

そんな貴重な時間を独り占めできていたときがとても幸せな瞬間でした。

近況報告してくれたり、引っ越す前に会いに来てくださったり、

就活や学校の悩みや進路相談したことも。。。泣

旅行にいったらお土産をくださる方や、

たくさんの差し入れには本当に胃も心も満たされました。

結婚式、卒業式、成人式のドレス選びや、

デートに着ていく服の相談など、

その方の人生に関わってくる節目に関われたこと、

とても嬉しく思います。
こんな素敵な仕事があっていいんでしょうか!?

相当な枚数のブログになってしまいました。

1月も残り僅かですが、31日が最後の出勤。

1月16、19、24、30はお休みいただいているので

この日以外ならお店におります!!

なので是非ご挨拶できればと思います!


気が向いたら是非遊びにいらしてくださいね!

最後までご覧になってくださりありがとうございました!

街で見かけたら声かけてくださいね♡

それではまた!!!
ナツコ

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY