2017年1月27日金曜日

スタッフブログ臨時更新!!!


オヨです。

おととい無事帰国しまして、

命がけで荷物守って生還してまいりました!


”命がけ”にはちょっと理由がありますが、

エピソードは来てのお楽しみということで、、


今週末のスタッフブログを予定しておりましたが、

立ち上げ前にどうしても皆さまにお伝えしたく、

先駆けてお送りします。


時差ボケ中でずっと起きてしまっているので、

今現在、朝6時にとりかかったところです。



私をよく知ってくださっているお客様は、

ヴィンテージやアンティークの印象が強く、

ざっくり言うと派手なイメージがあるので、不安かもしれませんが、

ご安心ください!笑


お客様の顔何度も浮かべて、選んできました。

靴はベーシックな黒を中心に集めました。

ヒールローファーは

プレーンなトゥと、レースアップもの、

どちらも選びたい放題。

だけどこの大量の靴たちはちょっと遅めの到着となります。

来週の土曜日には用意できると思います!

パステルピンクにカラフルビジュー

こういう80’sのキッチュな感じもたまらない。


スニーカーは個性的なものも集めました。
プレーンなVANSやコンバースは80sのものを厳選したので、

アンティークルームに入荷します!

こちらのスニーカー類もちょっと遅めの到着になります。


この子たちは持ち帰ってきました!

レザーのジャケットはフリンジたっぷり。

ウエスタンブーツは色使いに一目ぼれしました。

ジャスティン調のタッセルブーツは取り外しできます。

そろそろ派手な靴も履きたい気分になってほしいと思い込めて。


メンズでご紹介したボーリングシャツやアロハは、

女の子でも行けるサイズもあります!


無地もののシルクやシアーシャツ、

光沢のあるサテンや、シャンタンシャツやパンツ、

たっぷり集めました!


よく見ると襟のデザインや、フリル、

胸元がレースアップになったディティールだったり、

それぞれに少しポイントがあるんです。


写真にはありませんが、

定番のシルクシャツも色のバリエーション揃えています。

ギラギラ好きにはたまらないなぁ

もちろん無地だけではありません。

”柄”に関しては人一倍うるさいので、

厳選して選んできました。

花柄も年代よりもやっぱり素敵なものを選んできたんですが、

ガーリーなものもあります。


中にはこんな個性的な柄も。

シルクシャツはフューシャピンクに白のトリミングがたまらない。

蜂柄はまるでアレッサンドロミケーレのグッチのようで即買い

真っ白なブラウスも写真がないのですが、

コットンものご用意できたので、

明日ずらっと並べます!


人気のチャイナものは見つけたらすかさずゲット!

実はブラックドレスも集めました。

ゆったり長くだらっと着られるものや、

こちらはうんとセクシーなドレスですが、

ウエストのメッシュがスポーティーで旬だなぁと思いました。

そして左に映るパンツのナイスディティール!

実はうんとフレアに広がるワイドパンツなんです。

やや長めなので、プラットフォームのサンダルを合わせて、

90s調に着てほしいな。


さらっと一枚で着られるミニ丈のケミカルドレス

夏は袖まくってブーツ合わせて着てほしいな。

そして2000年代入ったって、

貴重なものは買い付けます。

HOUSE OF HOLLANDのドレス

ちょうど今季はギンガムチェックの嵐で気になっていました



どこもかしこものヴィンテージライクな装いが続いていますね。

その他にもドレスはブランドもご用意できました。



奥がMARNIで、

バックのクロスストラップがキュートなCalvin Klein

ネイビーのレースはCARVEN


鬼のように買い付けたTシャツは、

私にとって欠かせない存在なので、

いいヴィンテージ、女の子にもぜひ着て貰いたい。
ここから3分の1はアンティークフロアに出します!

80’sのプリントTシャツ、たくさんあったんですが、

写真は撮れていないんです。。

このあたりのTシャツはバレンタインに向けて♡


スウェットもたくさんあります。

プリントには注目して好きなの選んでくださいね!


スウェットは90sのリヴァースや、チャンピオンもあります。

オレンジは今年の春の気分ですねぇ。


そしてベティーちゃんのブラックジーンズのリメイクジャケット

背中もインパクト大!

裾の足のプリントがお気に入りです。


前も素敵なんですが、写真が間に合わず!

決してお安くはありませんが、

こうしたヴィンテージはなかなか手に入らない。


左端にくったりとなったミニーちゃんのスウェットは、

リヴァーシブルです。


黒のポルカドットのコントラストと、配色がなかなか優秀。

そしてアクセサリーは、

ピアスだけでなく、イヤリングもたっぷり入荷します!


以上です!おそらく!

まだまだ紹介したりないのですが、

やっぱり撮影しているものかき集めると色強いですね笑


写真映えしなかったので、撮影してませんが、

黒のスラックスやシアーシャツのほうが

ずっと数多く集めていたりします。笑


駆け足でプチ解説付きでお送りしました。

まだまだ、こんなもんじゃないのですが、

いよいよ明日解禁となりますので、

いち早くご覧になりたい方は、ぜひ店頭にいらしてくださいね。


今日一日も私はどっぷりと丸一日立ち上げに向けて作業デー。


今日は店頭スタッフ組もこそこそとしていると思いますが、

スタッフ全員で準備を進めてまいります!

それでは28日より皆さまにお会いできること楽しみにしています!

オヨでした♡


アンティークブログも見てくださいね!)

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY