2017年1月31日火曜日

New Arrival(1/31)

春の立ち上げより4日経ちました。

すでに売れてしまったアイテムもありますが、

まだまだとびきりのアイテムを毎日出しているので

ぜひこのタイミングにご覧くださいね!


昨日までは二夜連続で

アクセサリー、シューズとご紹介してきましたが、

なかなかお洋服が掲載できず申し訳ありません。

お待たせしております!

もう少ししたらスタイリングでのご紹介が

できるかと思いますのでお楽しみにお待ち下さいね!


今日も駆け足になりますが、

ささっと”こんなアイテムが入荷していますよ〜”

というご紹介をさせていただきます!


まずはプリントスカート。

春を感じる花柄やペイズリー柄、

80's独特の水彩柄やパッチワーク柄。。

とにかく色使いとパターンが独特なのが古着の醍醐味!!

最近なぜだか、店頭で柄物をお探しの方をよく見かけます。

ノームコアにもちょっと飽きてきた、

そんな空気が広まっているのを肌で感じます。

人とかぶらない柄ものはやっぱり古着で見つけたいですね〜。



そしてさらに個性を出したい方には

80'sのベロアトップス!!

スウェットのような形でなかなか街でも見かけないアイテムです。

柄や色使いにインパクトがあるので1枚で主役になります!

ヘイトの一押しアイテム!


80’sのトップは他にも入荷していますよ!

予測できないデザインや

クレイジーな色使い。。。

80’sモノは改めて注目したいキーワードです!
 



そしてあわ〜い水彩画のようなパステルシルクブルゾンも。。

お尻が隠れるくらいのだらーんとした形のものが多いです。

重ねて着られるので今から使えるアイテム!

ひとつずつでもかわいいけど、

並べるとより一層かわいいですね。。。

人気の白レースブラウスもしっかり入荷しています!

コレ一つでだいぶ春夏感が出るので、

今ならタートルネックなどと重ね着で着てください♡

と、予告通り駆け足になってしまいましたが・・

最近は毎日ぞくぞくと入荷しています!

可愛いものは、お別れもやっぱり早いです。

ぜひ春のとっておきの一枚を見つけて下さい!

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY