2017年2月26日日曜日

奥の浜道


皆さまこんばんは!

ハルカです。


最近は段々と暖かい日も増えて、

どことなく春の匂いがしてきましたね!


実は2月は誕生日で、この間で24歳になりました!


オーナーMomoさんから真っ赤なお花が。

私には勿体ないくらい華やかで、

ただただ嬉しかったです!


スタッフにもお祝いしてもらいました。

人生初サムギョプサルへ!


ひーちゃんから細かくレクチャーを受け、

美味しくいただきました♡

なんとケーキとプレゼントまで!



結婚式が近くて、ドレスに合うバッグを頂きました。

ビーズと刺繍がとっても可愛い。

至れり尽くせりありがとうございました‥!!


今月は祝われたり祝ったり、嬉しいことがたくさん。

先日は幼馴染の結婚式へ。


ウエディングドレス姿が本当に綺麗で、

言い表せないくらい幸せな気持ちになりました。

私はこの前たまたま出会えた

ヴィンテージのドレスで参加しました。


これにヘイトで頂いたバッグを添えて。

ドレスを着られるのは女の子の特権だなぁ。

もちろん美味しい料理もたくさん食べてきました♡



贅沢サラダだそうです‥!!


最近では久しぶりに高円寺に。



下北はもちろん好きだけど、

ここも大好きな街です。

ゆったりカフェでランチ。

全席ソファー最高です♡





戦利品もゲット。

春通り越して夏が待ち遠しいです!




井の頭公園も散歩したり。

吉祥寺は地元の側で、すごく落ち着く場所。

小さい時はここの動物園のモルモットが大好きで

高校では学校帰りに自転車で寄り道をし

懐かしい思い出がいっぱい。笑


休日だったのでアヒルがたくさん泳いでます。


顔面紙芝居‥???

おじさん子供たちの心を見事に掴んでました。

あまりのシュールさにしばらく見入ってしまいました。


こんな感じで、ほのぼのとした2月でした。

来月も皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♡

季節の変わり目なので、体調には気をつけてくださいね!

それではまた店頭で♡

ハルカ



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY