2017年2月22日水曜日

PANTS(2/22)

本日もご来店ありがとうございました。

NEW ARRIVAL
"PANTS"

明日はスラックスがまとまって入荷いたします!

それぞれコーディネートでご紹介しますので、

ぜひ最後までご覧くださいませ♡

まず初めにご紹介するのは、

淡いさくら色のスラックス。

とろんとした生地にリラックス感のあるシルエットがグッド。

ウエストゴムなのでらくちん仕様。

これから夏〜秋口までお使いいただけそうです。

ホワホワのアンゴラニットを合わせて

とことん甘くしました・・♡

こちらはうすーいニットのような素材のスラックス。

淡いマスタードカラーで春らしく軽やかに。



コーディネートで活躍してくれる

ベーシックなお色も揃っています。

定番のアイテムだからこそ形のいいものを。


こちらはトレンチコートを合わせて。

なかなかご紹介できていなかったのですが、

店頭でも気にされる方が多いアイテムです。

そろそろヘビロテしそうな気候になってきましたね◎

こちらは大人っぽいピンクベージュカラーが素敵な1枚。


そしてその他には

テロテロやニットなど個性派パンツも。。

こちらはチャイナ柄とさりげないフレアシルエットの1本。


ちょっとした彩りを添えてくれるワントーンの柄。

オリエンタルな柄が醸す不思議な雰囲気がたまりません。

バランスをとりやすい9分丈。

ニットなど大きめのトップスももたつかずまとまります。

こちらはニット素材のパンツ。

なんといっても抜群のサイズ感。

ごくごくありふれたシンプルな形、

ですが、

素材感でちょっとした違和感を演出してくれます。


ハイゲージでさらっとした質感のニットなので

まだまだ先までお使いいただけそう。

こちらは、例えば合わせるならこんな。

先日ご紹介したシルクシャツをさらっと羽織って、

ラフで大人っぽいスポーティスタイル。


こちらはハイウエストのてろてろパンツ。

なめらかに肌に沿うようなシルエット。

リュクスな素材感のはずなのに、

動く度に幾重にも生まれるしわと淡いカーキで

どこかカーゴパンツのような雰囲気にも。


そんなパンツに合わせるなら、こんなアウター。

スモーキーでさらさらとした肌触りのビッグブルゾン。

リュクスな素材同士ながらも、

サイズとシルエットで遊ぶことで、

どことなくストリートな色を出しました。

こちらもご紹介が遅れてしまったアウター。

くすみピンク、ターコイズブルー、ネイビー、水彩柄など・・

いくつか種類がありますので是非店頭でお試しくださいね。

ビッグシルエットが着こなしの幅を広げてくれる優れもの。

横から見ても◎なシルエット

それでは明日も13時より

皆様のお越しをお待ちしております!


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY