2017年3月21日火曜日

Design Shirts(3/21)


本日もご来店ありがとうございました!

今夜はシャツを使ったコーディネートをご紹介します。

ボンテージのような金具がついたシャツを主役に、

ボリュームのあるチェック柄スカートを合わせ

程よいハードさのあるパンクルックに。

そして網タイツも重要なエッセンス。


シャツはややコンパクトなサイズ感で、

モードな雰囲気さえも漂います。

ぐしゃっとした硬めのコットンがまた良い味。。

後ろではループが垂れるような仕様で、

バックスタイルも格好がつく。

・・・・さて、

実はこのコーディネートには、

シャツが3枚使われています。

それぞれどこで使っているでしょうか?


トップスの1枚、

残る2枚は・・・。

正解は、スカート!

実はこちら、

大きなシャツ2枚を繋げてスカートとして履いているのです。
 

二種類のシャツをボタンで繋ぎ止め、

ひとつの大きな筒にしてしまえば、

ボリュームたっぷりの変形スカートが完成します!

今回はイエロー&ベージュ系の色で合わせて、

柄の大きさをあえてずらしました。

思いっきり違う色同士でも可愛いかも・・

シルクだとどんなシルエットになるかな・・なんて。

色や柄の組み合わせを考えるのも楽しい作業。


袖を垂らすとフレアに、

きゅっと結ぶとまたタイトめなシルエットに!
(結んだバージョンの写真をご用意できておらず申し訳ございません。。)


こんなふうにビッグシャツは遊びが利くので

やっぱりおすすめのアイテム!

もちろん素直に羽織っても可愛いです。


ちなみにこちらで使用したチェックシャツも新着!

淡いマスタードイエローが春らしく、

爽やかな印象のチェックシャツ。


同じくこちらも入荷します!

グレーとブルーに白が効いた、

ボーイズライクなカラーリング。


そしてスタイリングではトップスに

ボンテージシャツを使用しましたが、

こちらも凝ったデザインでイケています!

スナップボタン使いやメッシュ切り替え、

ネック部分の金具・・!

自慢したくなるディティールです。

ベージュがハードな印象を和らいでくれます。

以上が明日のピックアップアイテムとなります!

その他にも多数新着アイテムが入荷しますので、

ぜひいらしてくださいね。

明日も皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY