2017年4月30日日曜日

SHOES(4/30)



ゴールデンウィーク初日、二日目と

たくさんのご来店にいただき

ありがとうございました。

ヤードセールも皆様のおかげで大盛況!

すでに店内では100点近い新着アイテムが入荷しています!

掲載しきれていないアイテムもたくさんです。。

GW期間中はまだまだ入荷ラッシュが続きますので

是非お楽しみに♡

GWということで、

明日も12時オープンとなります!

お間違いのないようお越し下さいませ。


本日はシューズをご紹介します。

そろそろサンダルの季節ですね〜。

大量にドカンとお出しました!


PRADAの厚底サンダル。

夏らしいさんごモチーフ。




こちらもプラダ。

お魚モチーフのフラットシューズです。



こちらはソール部分が強烈な個性を放つレースアップサンダル!

彫刻でできたソールがオリエンタル。

まさしく特別な一足です。

ウッドソールのサンダルは他にも。

こちらは使いやすい茶色。

ヒール高めですがプラットフォームなので歩きやすいです。

爽やかな足元のポイントに、白のサンダル!

こちらも白サンダル。

ウレタンソールで軽めです◎

こちらは大人っぽいヒール。

太めのストラップがモダンな印象です。

定番の黒サンダルもざーっと並べましたよ!


こちらはすでにソールドしてしまいましたが・・。

フェンディのロゴ入りサンダル!



ヒョウ柄の厚底サンダル。

しっかりとした厚みのボリューミー。


ゼブラ柄のサンダルもインパクトがあります!


ヒール高めのサボサンダル!


こちらは安定感もありながら

華奢に見えるクロスストラップのサンダル。


チャンキーヒールが90’sテイストなサンダル


編み上げゴムがキュートなサンダル。

こちらはサテンでエレガントな足元に!

レザーのビーチサンダル。

歩きやすいゴムフラット。

駆け足のご紹介となってしまいました!

サンダルは現在バリエーションが揃っていますので

ぜひ見にいらしてくださいね〜!

明日も12時より皆様のお越しをお待ちしております。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY