2017年5月31日水曜日

Sea Creature(5/31)

NEW!
SEA
CREATURE

明日から6月!

予想外の暑さに、

ようやく暦が追いついてきました。

そして季節は夏へと急加速!!

バケーション気分をさらに盛り上げてくれる

ファニーなアイテムをご紹介します!


おどろくほどリアルに描かれた海の生き物、

独特のデフォルメされた色遣い。

古着のTシャツなどで稀に見かける

このキャッチーでトロピカルな絵柄ですが、

今やランウェイでも見かけるほどの注目ぶり。

明日はそんな”海の生き物”モチーフのアイテムを

いくつかまとめてお出しします。

さて、

それではスタイリングからご紹介。



サンゴや貝、ヒトデ、熱帯魚・・。

海のあらゆる生き物たちが

ヴィヴィットに散りばめられたタンクトップ。

ボウタイつきのトップスを重ね合わせて。




デニムやショートパンツで

思い切り夏休み気分にしても可愛いけど、

半端な丈のスカートで大人らしく。

レイヤーが重なるスカート、

裾がランダムになっているので

どことなくクラゲを意識。

ひっそりポイントをリンクさせて、

自分だけのテーマを設けてみるのも

ファッションの遊びの1つ。

(裏地のマゼンダピンクが透けて、とても可愛い色!)



そしてもうおひとつはTシャツを使ったスタイリング。

こちらもインパクト大です!

ビッグサイズのTシャツに

大きな熱帯魚達がキョロキョロと右往左往。

バックプリントも忘れず。

肩には「SAN DIEGO」の文字が。

元々はお土産のTシャツでしょうか?

かなりビッグサイズなので1枚でワンピースにしても良さそう。

いつもと違う着方がしたくなったら、

大胆にワンピースとレイヤードしてみても。

さらにパンツを下に重ねて。


総レースのワンピース、

Tシャツと色を合わせて白をチョイス。すっと馴染む。

さらに首がつまったものを選べば

Tシャツの襟ぐりから出て良い感じ。


レースのパンツもかなりスペシャルなアイテムですが

重ね合わせてしまいました。。笑

光に照らされると艶やかな表情を見せる濃紺。

急なフレアがスタイルのポイントを作ってくれる。


そしてやんちゃなショートパンツ!

黒ボディにネオンカラーの熱帯魚が怪しく光ります。

シースルーのブラウスと合わせても可愛いかも。



一刻と近づく夏に向けて

是非取り入れてみては?

もちろんお魚ちゃん以外も

たくさんお出ししていますので、笑

是非お店にお立ち寄りくださいね。

明日は13時より

皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY