2017年6月21日水曜日

■2017.6.24(Sat)- Start!!■★特別編★

今夜もレディースブログでは

24日より一斉に始まるアメリカ入荷の

アイテムをチラ見せ!

でも、今日は特別編・・・・!!

今回バイヤーを務めさせていただきました

私、ヒトミが買い付けてきたアイテムの見どころを

個人的な私情も挟みつつ
ご紹介させていただきます!

まず、Tシャツ!!

それはもう、

ひたすらに集めました!!

軽く2千枚は超える中から

80~90sのものを中心に厳選してきました!


(※まだあります)


(※写真に写ってないのもまだあります)


バンドTや企業もの、

シュールなメッセージTなど

ひとつずつちゃんとグッと来るポイントがあるものを選びました。


これはタイダイ染めに海が描かれているのですが、

ロンTなところが珍しいのと、

海の様子が細部まで描かれており、

裏までプリントぎっしりなところが最高にサイケ!!

シーパンクにきこなしてほしい!!

こちらはエルビスのプリント!

(無駄にカッコつけた写真でゴメンなさい笑)

シンプルにネガが並んだプリントがかっこいいのですが、

なぜか右下だけ違う写真なんです。。

ちょっぴりひねくれててシュール、

そんなあなたが好き泣

ほかにもエルビスT、

幸運にも何枚か出てきました!

一番左のは裏返しになったボディにプリントされていて、

これまたかっこいい。。

あととてもキュートな1枚!

シッピング中に思わずにやけました笑

気になって調べてみたんですが、

おそらく公式ではないっぽい。

これ、誰かがミッキーマウスが好きすぎて

自分で作ったと思うと愛しすぎる・・

こんな感じでTシャツは一枚ずつ

ご紹介したいところなのですが

それは入荷してからのお楽しみということで(笑)


こちらは現地から更新したTwitterで

チラッと掲載したランジェリーキャミ❤︎

アンニュイなカラーリングがなんとロマンチック。。

出店していた女性の方がすべてひとつずつ手染めしているそうです。

全部違う色で手染めって。。。

なんと贅沢な一手間なんでしょうか。。!!

他にも何色かゲットしたのでお見逃しなく!

そして!!!

サダさんがやってくれました!!!

大量のオールドコーチのバッグ!!!!

ここ最近買い付けでもなかなか見つからず

出せていなかったのでこれは嬉しい!!

ころんとした丸みのあるパイピング、

なじみのいい柔らかいレザー。

飽きのこないシンプルなデザインで

やっぱり定番なので持っておきたいアイテムです!

これだけあったら私もひとつ買ってもいいですか?笑


さらにさらに!

みなさん探しているだろう

ヴィンテージスニーカー!

赤のと星条旗のものが女子のゴールデンサイズです!

メンズはブラックのコンバースと

白のバンズが入ります!

瞬殺アイテムなのでお早めにゲットしてください!

そのほかにもまだまだあります!

刺繍チュニック系も今回集まりました♡

アンティークフロアで並べられると思います!

そして忘れちゃいけない、アクセサリー!

これも今回大当たり!!

チョーー可愛いのがどっさり見つかりました!

中でも80s〜90sの大振りプラスチック、

メタルやキラキラのチョーカーなど。。

ただいま仕分け中なので

また改めて写真撮ります!!

明日か明後日には載せられると思います♡♡♡

今回の買い付けは幸運にも

素敵な出会いの連続で、

私も買い付けてて本当に楽しかったです!

五万とある服の山をかき分けながら

アドレナリン出まくってました。。。


いつも予想だにしない姿形で

私達をドキドキさせてくれるヴィンテージ。。

大好きだー!!!!!

と再確認しました。笑

早く皆様に見せたい気持ちでいっぱいです!!

そして、

明日よりも買い付けアイテムの紹介続きます!

引き続きお付き合いください!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY