2017年7月17日月曜日

ひぃ散歩

どうもー!!

ヒトミです!あっちー!

7月も半ばになり夏本番・・・!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


私はこないだ久しぶりにDJしました!

下北沢THREEにて友達が主催のイベント、

"INCENTIVE"

キラキラサマー感を全身で浴びたくて、

フェニックスとドラムスに始め、

ディスコから山下達郎までかけられたので大満足でした。

誰よりも楽しんでました。笑

主催グループの1人のヒビキちゃん

あれやこれやと誘っていたら、

たくさんの方が来てくれました!!嬉しい。。

仕事終わりのオヨさんとヘイトのお客さんたち♡

二人はダンスが最高でした!!

クラブで踊る人、大好き!笑

私は応戦するもついていけず、

指くわえながら見てました。。。

そしてマイガールズ&ボーイズたち♡


この場で、

来てくれた人たちありがとうございましたっ!

また早くDJしたいなぁ。

お誘いくれたヒビキ、ビッグサンキュー!!

その翌日はというと、

ネネちゃんさつきちゃんのPOP UP SHOPへ。

ネネちゃんはDJも来てくれたので二日連続でした。笑

二人のセレクトした古着、可愛かったー!


そして会場もかなりクール。。

気鋭のブランド NORIKO NAKAZATOのデザイナーさん、

中里周子さん(ヘイトにも来てくれたことがある!)が

デザインした『POWER ∞ SPOT』というスペース。

新宿の外れにひっそりとある異空間でした!

↓パワースポットというだけあって

エレガントでキッチュ、ちょっと不思議なポイントがところどころに。


写真は撤収作業をするネネちん

新宿の帰り道、綺麗だったな〜。




ついでに帰り道・・・

寄り道しちゃいました(照)


私の激辛好きはカレーの枠を超え、

ついに中本にも進出してしまいました。。。



(太る気しかしません汗)


そういえばアメリカ買い付けから帰ってきてから

もうしばらく経ちますが、、

フォトグラファーのノエルちゃんに、

買い付けてきたアイテムで写真を撮ってもらいました!


買い付け中のインスタでも掲載したハーレーのタンクトップを使った

この写真が個人的に一番お気に入り。


こちらは店頭の片隅でひっそりとディスプレイに飾ってあるので、

気になる方はスタッフまでお尋ね下さい♡笑

こちらのグリーンのワンピースは

ブログでご紹介する前に旅立ってしまったもの。。

デコルテにクロスした華奢なストラップが可愛かったです。。


こちらも既に旅立ってしまいましたが、、

♡桃色のチャイナシャツ♡

このショットは湿度が伝わってくるところがお気に入り。


ちなみにこれもインスタ載せてました!


私物と混ぜてのスタイリングだったのですが、

買い付けのお気に入りたちが可愛く撮れて嬉しい♡

ノスタルジックな写真の雰囲気も相まって、

愛おしさ増し増しです。

いやー、

それにしても写真の被写体って緊張しますね。笑

普段のブログのスタイリング写真とはまた全然違うので

とてもムズカシイ。。。笑


ノエルちゃんのインスタグラムにその他のショットも載っています!

彼女自身もとてもキュートなので

彼女のインスタを是非チェックしてみて下さいネ♡


買い付け入荷から約3週間、

お友達もたくさん来てくれました♡




マジで癒された天使二人組。。。

天使が天使を産んだって感じですね泣


それではそろそろ

本日のひぃ散歩もおしまい。

最後まで読んで下さった貴方に特典画像です。

SNOWのフィルターで

ただの可愛い人になった福田ちゃん。

今更ですがけっこうハマっています笑

飲み会の小ネタになりますねw

あっ、
よかったら皆さんも
顔交換しませんか?笑


明日からの品出し準備を進めてくれている亀ちゃん、

巻き込んでしまってごめんなさい。笑

明日からもヘイトでお待ちしております♡

ヒトミでした!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY