2017年7月9日日曜日

こちかめ


みなさんこんばんは!

マホです!


早いものでもう7月になりましたね!
ヘイトで”立ち上げ”という大行事を初めて味わい、
連日たくさんのお客様とお話することができていること
幸せに思います!ありがとうございます!

店内もまたガラッと雰囲気が変わり、夏!が本格的に
はじまりますね!

そして夏といえば…お祭り!
早々に行ってきました!



(こち亀、意識してます)




屋台って見てるだけでもテンションあがりますよね!




この看板のクリアでキラキラな感じ、色使いといい、可愛いぃ、、





かけほうだいとおかわり自由という言葉が好きですわたし。

その後はお家で友人ときっとだいぶ早い花火~~
去年でぎず終いだったのでリベンジ!



なんだかもう夏を満喫してしまった気がする!!


そんなこんなな休日でした。。


話は変わりまして、、
最近のお洋服をちらほらと、!


ヘイトで買ったタイタニックTシャツ!激アツ!!
せっかくなのでピアスをつけてみました。




Tシャツはあまり着ないのですがレイヤードしたり
ちょっとユニークなことすると楽しいですね。
夏だし、!Tシャツ集めしてみよう!と思ってます!^ ^
店頭にも何個か気になるのあるな~~と連日思っております。。





見て1秒で買う!と決意したパンツ。
(だいたいひとめぼれアイテムなのですが)シルエットが可愛いんです。
ヒッピーアイテムには目がありません。。




こうしてみると、どうしてもおベージュ多めですね、、
おベージュ何て魅力的な色なんだ、、年々好き度が高まります。




これはパフスリーブのボリュームと光沢感といいお気にいりの一着!!
贅沢にレイヤードするのがやはり好きみたいです、、


やっぱりセットアップが好きぃ!
ボタンはランダムにかけ違いさせて遊び心を~~
きっちり着るのも好きですが今はこんな気分です^ ^



プリンちゃんコーディネート。
茶色やベージュに加えて黄色も推しメンですね。

最近は洋服以外にもネイルにも興味を持ち始め、、






友人にやってもらったり、自分もやってみたり、、
ちょっとハマりそうな予感、、!
全身でおしゃれを楽しんでるかんじ、、いいですね。


そして最後に!
最近購入した 画集や雑誌!!



古本市で出会ったものなのですが 
オリーブや昔のノンノ、映画のパンフレットなど、
たくさん目移りするものばかりで
サラーッとみるつもりが気付けば2時間ほど滞在してしまいました。。

ファッションもサイクルでかわいいと思うものが
回ってきているのが面白いなと思います!
西武池袋で古本市やっているので気になる方はぜひ行ってみてほしいです!



立ち上げ後、可愛いあの子やあの子やあの子が
旅立ってしまってしまいましたが、、
まだまだ可愛いお洋服たくさんありますね!
わたしもひそかに狙っているアイテムをそわそわしながら見てます笑


まだまだこれから暑い日が続きますが、
暑さに負けず、おしゃれを楽しみましょう〜!!

それではまた店頭、こち亀で~~~~


マホ