2017年7月15日土曜日

HOLIDAY!!(7/15)

HAIGHT & ASHBURY
三連休二日目もたっぷりとっておきのアイテムが入荷します!
一日目とは違ったラインナップをご用意しておりますのでお見逃しなく!

さぁ、お気に入りを着てどこへ出かける?

ビタミンカラーのワンピース



こちらは涼しげな色味のワンピース




昨日のブログでもちらっと新着アイテムをご紹介しました!


その中から、一つだけピックアップして着用画像を撮りました。

上の画像では左に写るキャミソールのコットンワンピース。

コンパクトなサイズ感が可愛らしい。


首元のふわっとしたギャザーがキュート。

さりげなくラメが織り込まれた生地も夏にぴったりですね!

海に出かけたくなる1枚。



お次はコチラの中からブラウンを選んで

スタイリングを組んでみました。

シースルーのスカート、

着こなし方に迷いがちですが

ワンピースの上に重ねるのが簡単で可愛いです!

こちらも新着、ベージュのワンピースと

同系色でまとめました♡



いろんな組み合わせで化学反応を楽しみたい1枚。

お次はエスニックテイストのこちらから!


シースルーのロングキャミソール。


ウエストで結んだひもを解くとこんな感じ。

風になびく様子も素敵ですね。

ワンピースの上に重ねたり、

下にデニムを履いたりも良さそうです。

こちらはまだ未掲載アイテム!

Marc by Marc Jacobsのワンピース。

細部まで凝ったデザインで、

ぱっとこの夏の主役顔。


サイドには1枚ひれのようなデザインが。


シャツの襟元のような胸元。

やわらかな生地でさわり心地も最高です。

是非店頭でお試しくださいね!

それでは明日も

12時より皆様のお越しをお待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY