2018年2月16日金曜日

NEW ARRIVALS(2/16)


本日もご来店ありがとうございます。

明日は土曜日ということでたっぷりと新着アイテムを

ご用意しております!

本日はその中からいくつかピックアップして

ご紹介させて頂きます。

まずはこちらのスタイリングから。

ナイロンブルゾンを使ったストリートスタイル。

ヴィヴィッドなオレンジのハイネックトップスは

袖のラインが見えるようにアウターの袖を

たくし上げて着ました。

ルーズなボトムを合わせてメンズっぽさを。

ダークでくすんだパープルのブルゾンは

フューチャーなメタリックが新鮮!
 

マットなインナーやボトムを合わせ

質感の違いでコントラストをつけて。

前を締めて着ても着膨れしないすっきりとしたシルエット。


インナーにはゆるっとしたタンクトップを合わせ

ラフさを残しました。

全体的にルーズなのでウエストにはベルトを付けて

メリハリのあるシルエットに。

ハイネックトップスはメンズから拝借したもの。

長めの袖丈が腕を細く長く見せてくれます。

袖のサイドラインもポイントに!

首元のラインは袖とは反対の方についています。

ルーズなスラックスは薄手の素材なので

裾にかけてストンと落ちます。

メンズっぽさが際立つシルエット。


 その他にもいくつかブルゾンをご紹介します。

春らしい淡い色合いのブルゾン。

アクアブルーのこちらは程よい光沢とシャリッとした

ハリのある生地がスポーティーな印象。



 

 カスタードクリームのような優しいイエローのこちら。

長すぎない着丈が使いやすさも抜群!

  
べっ甲のようなモチーフのボタンがキュート♡

青みピンクがガーリーなこちらはやや長めの着丈。

ケープのように広がる襟元が特徴的。
 



後ろは半円を描くように丸みのある形です。

ボタンは甘さ控えめのシルバー!

続いてこちらのスタイリングをご紹介!

ビッグシルエットのシャツにロングスカートを合わせた

リラックススタイル。

あえてシャツをインせず、ルーズなシルエットを楽しみたい♡



ストライプのシャツはオーバーサイズなので

肩を落としてヌケ感を。

柔らかな生地感なのでくたっと身体に馴染みます。


フルーツのようなジューシーなオレンジのスカート。

軽やかな素材なのでふわりと風になびきます。

長めの着丈なのでコンパクトなトップスと合わせても

良さそうですね。


真っ白なスニーカーを合わせ爽やかな春スタイルに。

そして昨日から始まった「CHINA FAIR」について
 
今日と明日の二日間に分けて詳しいスタイリングをご紹介します。

まずはこちらのジャケットから。

深みのあるボルドーの刺繍ジャケット。

中央に施された鶴の刺繍が存在感を放ちます。

光にあたると程良く艶めく上品な生地感。

中綿入りなので、春先のアウターとしてもぴったりですね。


今にも動き出しそうなほどリアルな鶴の刺繍は

息を飲むほどの美しさ。


襟元や裾、袖の配色にもこだわりを感じます。

裾のサイドには鮮やかな花の刺繍が。


後ろも美しい刺繍で彩られています。

こちらはベロア素材のチャイナシャツ。

オールブラックのシックな装い。


余計な装飾のないシンプルで飽きのこないデザイン。

色物や柄物のボトムをあわせても良さそうですね。


インナーにはレースのトップスを。

首元からちらっと覗くフリルがフェミニン!

オールブラックだと重たくなりやすいので

シフォン素材のスカートで軽やかさを。



こちらはチャイナ風のデザイントップス。

タイトスカートをあわせてきれいめな大人スタイルに。

華奢なゴールドのベルトで女性らしい品をプラスして。


柔らかいグリーンとピンクの配色が新鮮なトップス。

すっきりとしたシルエットでレイヤードにも重宝しそう。

なんとも言えないオリエンタルな柄が魅力的です。

その他にもたっぷりとアイテムをご用意しております。

明日は12時より皆様のご来店をお待ちしております。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY