2018年6月8日金曜日

Color items(6/8)


明日から週末!

思わず目を引くようなカラフルなカラーアイテムをご用意しました!

憂鬱な梅雨も気分が明るくなりそうですね!

それではまずこちらのスタイリングからご紹介します。

シャーベットのような淡いラベンダーカラーには

シックなブラウンのスカートをチョイス!

こちらのスカートはベルトが付属でついており、

べっ甲のようなデザインのバックルがポイントに!

ワンピースやシャツなど、ウエストマークする時に使えそうですね。

目が冴えるようなパキっとした赤のスカートは

アコーディオンプリーツ特有の立体的なシルエットがポイント!


裾にかけて広がるデザインは花のよう。


カチッとしたノースリーブシャツにサスペンダーを合わせ

ちょっぴりロカビリーなスタイルに!

ジューシーなオレンンジのトップスは

異素材の組み合わせが新鮮!

ヌーディーなベージュを合わせて大人の色香が香る

コンサバティブなスタイルに。

シルク素材のこちらはパールがかった光沢もあり

より洗練された雰囲気に。

スリットもセクシーですね。

一枚のトップスのようにも見えるこちら。

実はノースリーブの下にシースルーのシャツを

レイヤードしているんです!

シャツの肩を落としてくしゅくしゅと弛ませて着ると

不思議なシルエットになりますね!

こちらは可憐なホワイトのスカート!

鮮やかなターコイズブルーの組み合わせがとっても爽やか♪

裾の刺繍にご注目!

白の糸を使ったさりげない刺繍は程よいポイントに。


ネイビー×ライムグリーンそしてオレンジの

ネオンカラーの組み合わせ!

フューチャーなカラーリングもベーシックなシルエットや

落ち着いたカラーを1点投入することでぐっとモードな印象に!

フレッシュなライムグリーン!

透け感がセンシュアルなこちらのシャツ。

長めに作られたカフスや

大きめのボタンなどひとつひとつのディティールに

こだわりを感じる一着!


こちらのジャンプスーツも明日の新着アイテム!

ゆったりとした個性的なシルエットのこちら。

ウエストをベルトでキュッと締めて着ると

シックでモダンなスタイルになりますね!

通気性の良いリネンはこれからの時期にぴったりの素材。

長袖でも快適に着て頂けそうです。


人気のオールドコーチのバッグは鮮やかな赤をチョイス!

容量も入るので学校やお仕事用にも使えそうですね。



足元はきれいめなフラットシューズで

程よくリラックス感をプラス。


お次はロンパースをご紹介!

夏にぴったりの短めの着丈。

たまには大胆に肌見せを楽しむのも良いですね!

網タイツやヌーディーなシューズでぐっとセンシュアルに。


カッティングがなんともセクシーなこちら。

デコルテラインも綺麗に見えますね!

薄手のインナーを重ねてカット部分からちらっと覗かせても◎

今回はシャツを重ねて肌見せを調整しました!

肩を落として着ると後ろ姿もぐっと女性らしいシルエットに。

シルク独特の上品な艶がロンパースの雰囲気と馴染みますね。


足元にはヌーディーで華奢なシューズを。

とことん女性らしさを追求しました。


このほかにも週末ということで

たっぷりとアイテムをご用意しております!

明日は12時より皆様のご来店をお待ちしております。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY