2018年7月3日火曜日

Linen(7/3)


本日もご来店ありがとうございました。

連日暑い日が続きますね。

本日はカラッとした着心地が夏にぴったりな

リネン素材のアイテムをまとめてご紹介します。

通気性も良く、汗をかいても肌に張り付きにくいので

夏でも快適に過ごしやすことができてグッド!!

まずはこちらのスタイリングから。

落ち着いたブラウンのスカートにフラットなサンダル。

シャツはわざと着崩して大人の色香が香るリラックススタイルに。

合わせたシャツはシルクリネンの生地を使用しており、

リネンのカラッとした着心地とシルクのとろみが

よい具合に調和されています。

スカートは光の加減でふんわりと艶めく神秘的な光沢が特徴。

裏地がオレンジ色なので、ウエスト部分を折り返して使っても

アクセントになって◎

またよく見ると丸い刺繍が施され、

ドットのようなのデザインになっています。

こちらのサンダルは以前ブログでご紹介したもの。

ルージュのような鮮やかな赤が目を引きますね。

お次は爽やかなストライプのワンピース!
(こちらはリネンとコットンの混合の生地。)

付属の紐できゅっとウエストを絞ってメリハリを。

小物は白で統一して思いっきり清楚に着こなしました。

丸く開いた襟元や大きめのボタンが

ガーリーな印象に。


合わせたバッグはアンティークのもの。

ゴールドのチェーンが白地に映えます。


肩の部分に付けられた小さめのポケットが

カジュアルさをプラスしてくれます。

足元は白のサンダルで清楚にまとめました。

ストラップ付きなので歩きやすいのも嬉しいところ。

その他にもいくつかリネン素材のアイテムをご紹介します!

まずはこちらのトップスから。

上品なオレンジのトップスはやや短めの着丈。

夏場の羽織としても重宝しますね。

スクエア型のボタンもポイントに!

お次はこちらのスカート。

深めのスリットがちょっぴりセクシー♡


シルバーの金具もアクセントに!


こちらはコットン素材でやや厚手の生地感!

柔らかなベージュは重宝しそう。



こちらはワイドなシルエットのパンツ。

サイドポケット付きでメンズライクな

ワークっぽいデザインが特徴的!

リネン素材ではありませんが、

ナチュラルなデザインがかわいいこちらのワンピース。

大きめのウッドボタンがポイントになりますね!

その他にも新着アイテムをご用意しておりますので

ぜひ店頭にてご覧下さいね!

明日も皆様のご来店をお待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY