2018年9月8日土曜日

WEEKEND!!(9/8)



本日もご来店ありがとうございました。

昨日のブログではこっくりとした秋カラーを中心にご紹介したので

本日は打って変わって柔らかなニュアンスカラーのアイテムを

中心にご紹介します。

まずはこちらのスタイリングから。

ふわふわと柔らかく包み込むカーディガン。

ロマンチックなレースワンピースには

あえてゴツめのブーツを合わせ

甘すぎない絶妙なバランスを楽しみたい。


すっぽりとお尻まで隠れる大きさのカーディガンは

くしゅくしゅと弛んだ袖がとってもキュート❤︎

裏地付きでしっかりと保温性もあるので

秋冬のアウターとして重宝しそう。

淡いライトグレーの色合いに加え、

毛足が長めでふわふわしているので

とても柔らかな印象になりますね。

また黒のフェイクレザーで施されたシンメトリーなデザインは

柔らかな生地感とは対照的でエッジが効いています!

ワンピースは乙女心をくすぐる純白の総レース。

足首までかかるロングな丈感やすっきりとしたデザインが

女性らしいシルエットを演出してくれます。

細かく並んだクリアボタンもアクセントになりますね。

背中はウエストをシェイプすることができる

レースアップ仕様。

デザインとしてもポイントになるので後ろ姿まで抜かりなく!


足元はクラシカルになりすぎないよう

あえてゴツめのブーツでカジュアルダウンを。

お次はこちらのスタイリング。

深いカーキやブロンズ、グレージュなど

絶妙なニュアンスカラーを詰め込んだ大人らしいスタイル。

薄手の生地感なので今すぐに着ることができます♪



霜がかったカーキのシャツはきゅっと前で結び

コンパクトですっきりとしたサイズ感に。

シャツはゆるっと肩を落として着こなしたい!

少し弛んだフォルムやちらっと見える素肌が

ほんのり女性らしく官能的。

インナーに合わせたトップスはくすんだブロンズカラーが新鮮!

ビーズの刺繍がびっしりと装飾された贅沢な一着です。

またノースリーブタイプなのでビスチェのように

トップスに重ねても良さそう!

たぽっと膨らむバックのシルエットも

女らしさを引き立てますね。

そしてスモーキーなグレージュが絶妙なスカート!

艶のあるサテン生地で上品な光沢を生み出します。

薄手でさらっとした着心地なので

重ね着にも使えそう!

生地をよく見るとダイヤ柄になっており

光の加減で浮かび上がります。

裾に施されたレースもポイントになりますね。

 続いてワンピースをご紹介!

小花柄のワンピースは落ち着いた深いグリーンが秋らしい一着。

肩まで覆うほどの大きな襟は

少女のような愛らしさを醸しだします。

また花のメタルモチーフが装飾されたデコラティブなボタンは

ブローチのようでとてもよいアクセントに。

後ろはセーラーカラーになっており

可愛らしさがさらに際立ちます。

秋冬に欠かせないニットもご紹介します。

定番のアラン編みセーターは柔らかなアイボリーカラー。

一着は持っておきたいアイテムですね!

ブラウンのニットは首元から胸元にかけて逆三角形に

施されたデザインがポイントに!

様々な色が組み合わされ編まれたデザインは

光の加減できらりと光り立体的な印象に。

 淡いピスタチオカラーやラベンダーカラーのニットも

ご用意しました!

暗くなりがちな秋のスタイルに一点投入してみては?

シェルのようにきらきらと光る

大ぶりのボタンはアクセサリーのようで可愛いですね!

この他にもたっぷりとアイテムをご用意しております。

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

明日も皆様のご来店をお待ちしております!


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY