2018年11月1日木曜日

monotone(11/1)




本日もご来店ありがとうございました。

いよいよ今日から11月。

新しい月の始まりですね!

気持ちも新たに、新しい服が欲しくなるところ。

早速ですが今夜のブログではモノトーンのアイテムをご紹介します。

まずはこちらのスタイリングから。


黒と白でまとめた潔いスタイル。

パンチのあるアイテムを引き立てるために

その他のアイテムはシンプルなものでまとめました。
 

トップスはオーバーサイズの白シャツを合わせました。

ワンピースとしても着られるほどのサイズ感なので

そのまま着るとぶかっとしたシルエットに。

そのためウエストはベルトで閉めてメリハリをつけて。

首元にはスカーフを巻いて

大人の女性らしいエッセンスを。

小物使いで雰囲気が変わるので

おおぶりのネックレスやチョーカーなどで

ストリートよりにまとめても良さそう。


細身でストレートなシルエットが綺麗なパンツ。

さらりとした生地はややストレッチの効いた素材で着心地も◎

 そしてこのパンツの次第のポイントはサイドのデザイン!!

大胆に開いた隙間からは脚が覗きなんともセクシー♡

一瞬どきっとしてしまうほどのデザイン。

こちらはウエスト部分まで開いているので

今回はビッグシャツを合わて肌見せのバランスをとりました。

中にタイツやスパッツなどを履い着ても

良さそうですね!

そして足元にはこのスタイルで唯一のカラーを投入!

エッジの効いた赤のパイソンでスパイスを効かせて。

そのほかにもモノトーンのアイテムをいくつかご紹介します。

まずは様々なパターンの切り替えがユニークなニット。


ところどころにレザーによるモチーフが施されていて

白と黒の単純なカラーリングでも

生地感の違いによるアクセントが。


淡いグレーから徐々に濃くなるグラデーションのデザイン。

オーバーなサイズ感なのでタイトなボトムを合わせたいですね。




洗練されたストライプ柄のシャツは

パリッとした張りのある生地感。


胸元の刺繍がプレッピーな雰囲気も感じられます。


このほかにもアイテムをたくさんご用意しております。

ぜひ店頭にてご覧下さいね!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY