2018年12月5日水曜日

Knit(12/4)



本日もご来店ありがとうございました。

本日はデザインニットを中心にご紹介します。

まずはこちらのスタイリングから。

以前にもご紹介したことのあるこちらのコート。

ガウンタイプのコートは女性らしい印象になりますね。

インナーがシックな色味でまとまっているので

コートはあえてカラーのものを選んで軽やかさを出しました。


柔らかな生地感なので動きやすく普段使いにも重宝しそう。

絶妙なくすみイエローのコートは着るだけで

華やかで明るい印象になりますね。

こちらのニットはボルドーやパープルなど

深い色合いでまとまった大人らしい一着。

身ごろはダイヤのような模様に編まれていてアクセントになります。

また、袖や背中はボーダーのデザインになっていて

模様の切り替えがとてもユニーク!

後ろ姿はこのようなスタイル。


ニットにボリュームがあるので

ボトムはタイトなシルエットのものをチョイスしました。

ブラックのベロアは光沢が美しく上品さが漂います。

今回はトップスとボトムでそれぞれ違った冬らしい生地を合わせました。

たまには季節ならではの素材の違いを楽しむのも良いかもしれませんね。


足元はダークブラウンのシューズを合わせて

シックにまとめました。

お次はシルエットが特徴的なニット。

たぽっとしたボリュームが存在感のあるこちら。

パープルとブラックをベースに何色ものラメ糸を一緒に編んだ

不思議な色合いが魅力的です。

そのほかにもいくつかニットをご紹介します。

まずは柄の切り替えが個性的なこちら。

ボルドーやベージュなどシックで色合いでまとまっていて

クラシックな雰囲気も感じられるデザイン。


淡いグリーンのアーガイルニット。

ゆったりとしたサイズ感なので

ウエストをベルトでマークして着ても良さそう。


ブラウンベースのアーガイルニットは

柄が白く縁取られているため立体的に見えますね。


このほかにも入荷アイテムがございます。

ぜひ店頭にてご覧下さいませ。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY