2018年12月2日日曜日

Mouton Coat(12/2)



本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

本日はグッと気温が下がり、空気の冷たい一日でしたね。

これから到来する冬に備えて暖かいコートは必須!

そこで今夜はムートンコートを使ったスタイリングをご紹介します。


柔らかなブラウンカラーのムートンコート。

細身ですっきりとしたシルエットなので

着膨れすることもありません。


大きな襟や袖口のファーのデザインが女性らしく

華やかな雰囲気。

今回はニットやデニムでカジュアルにまとめました。

もちもちとした弾力が魅力的なムートンコート。

とにかく保温性が高いため、これからの季節に

とても重宝するアイテムです。

前を閉めるとこのようなスタイルになります。

細身の作りですが保温性が高いため中に着込む必要がなく

少し小さめのサイズ感でも十分お使いいただけると思います。

ゴールドの留め具もアクセントになりますね。

デニムはアンティークから拝借したもの。

いろいろなシーンで使えるので一着持っておくと重宝しそう。

カジュアルになりすぎないように

パンプスを合わせました。

型押しのデザインがクラシックなこちらはフェラガモのもの。

そのほかにもいくつかアイテムをご紹介します。

まずはラメのロングカーディガン。

粒子が粗めのラメなので存在感があり◎

また、ノーカラーですっきりとしたシルエットなので

コートの下にも着やすいですね!


サイドスリットも入っていてちょっとしたアクセントに。


前身ごろにフェイクファーが付いたこちらのニット。

ジップタイプなのでレイヤードにも重宝しそう。


レオパードのニットはやや短めの着丈。

ボトムとのバランスが取りやすいのでおすすめです!

また生地をよく見ると、ところどころにラメ糸を使っているので

光の加減でほんのりと光ります。

ニット地のくるみぼたんも可愛らしいですね。

お次はペイズリー柄のシャツジャケット。

ブラウンやオレンジ、グリーンなど比較的カラフルな配色ですが

全体的にくすんでいるため派手すぎず合わせやすい!

このほかにも入荷アイテムをたっぷりとご用意しております!

ぜひ店頭にてご覧下さいね。

明日は13時より皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY