2018年12月18日火曜日

New Arrivals(12/18)


本日もご来店ありがとうございました。

そろそろ冬物も一通り集まり、マンネリになってくる頃。

そこで今夜はちょっとした遊び心を感じる

ユニークなアイテムをご紹介します。

シックな色合いやさりげないデザインは

普段の服装にほんのりとスパイスを足してくれそう。

それでは早速スタイリングをご紹介します。

品のあるブルーのコートはアンティークから拝借したもの。

カシミヤを使ったコートは軽くてあたたかいのでとても機能的です。

インナーに色がないときはアウターで彩りを添えるといいですね。

ぱっと華やかな雰囲気になります。


黒をベースにしたシックな装い。

すっきりしつつもところどころにふくらみがあり

女性らしいシルエットになります。




ブラウンと黒の配色がシックな千鳥柄ブラウスは

とろみのある上品な艶感。

また襟や袖口はオーガンジー素材を使用しているので

黒でも軽やかに感じます。


 そしてこのブラウスの一番の特徴が袖のデザイン。

肩から袖口にかけて大胆に施されたオーガンジーの切り替え。

ちらっと覗く素肌がセンシュアルな印象に。


レザーのタイトスカートはシルエットが特徴的。

キュッと締まったウエストに反して

腰回りは少し膨らむようにできています。

立体的なシルエットがとてもモード!

またウエスト部分はスウェードの切り替えになっていて

良いアクセントに!

中心にかけて細まるデザインはまるでベルトをしているかのよう。

質感の違いもポイントになりますね。


ふわふわとしたファーバッグで小物にも冬らしさを。 

足元はヒールブーツを合わせました。

その他にもいくつかアイテムをご紹介します。

黒地にメタリックなシルバーの模様が映えるタイトスカート。

コンパクトなトップスを合わせてとことんタイトに着こなしたい!


まばゆいほどの光沢を放つブロンズカラーのシャツ。

ニットなどを重ねてポイントで使っても良さそう。


柔らかなベージュのパイソンジャケット。

写真では見づらいですが程よく艶感があり

光の加減できらきらと光ってみえます。



この他にも入荷アイテムがございます。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

明日も皆様のご来店をお待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY