2019年1月22日火曜日

Check Skirt(1/22)





本日もご来店ありがとうございました。

まだまだ寒さは続きますが、

今日は天気が良く、過ごしやすい一日でしたね。


さっそくですが、今夜は

チェックスカートを使ったスタイリングをご紹介します!


水色とブラウンの配色が珍しいスカートを主役に、

ちょっぴり春を意識したスタイリングです。



シンプルなシルエットのウールコートは、

インナーが淡い色でも

全体の印象をしっかりと引き締めてくれます。

どんなスタイリングにも相性が良く、重宝しそうな一着。






コートにはベルトも付いていますが、

結ばず肩を落としてゆるっと着るのも良さそうですね。

もちろんボタンを締めて、

ウエストをキュッと結んで着ても可愛いです。



トップスはスカートと色味を合わせて統一感を。

ゆるっと着られる大きめのニットをチョイスしました。

コートを脱ぐと、一気に春を先取りしたスタイルになります。




ぱっと目を惹くチョコミントのような配色の巻きスカート。

数あるチェックスカートのなかでも

なかなか見かけない配色なので、

さらっと取り入れても新鮮な印象になります。


春先には一枚で着れそうな薄手のニット。

透け感のあるローゲージニットなので、

あえて透かしてインナーとの合わせも楽しんでも良さそう。


バッグは抜け感の出るホワイトを合わせて爽やかに。



その他にもチェックスカートをご用意しております!

一つずつご紹介いたします。

まずは定番のタータンチェック。

赤チェックは元気なイメージがありますが、

程よい丈感のため、大人っぽくも着られそうです。


ベルト部分は黒が多いですが、生地と同色なのが珍しい。



こちらもベーシックな一枚。

ショートブーツやローファー、

カラー物の靴下やタイツと合わせても良さそうですね。

しっかりとした生地感です。





お次は、グレーベースに

さりげなく赤のラインが入ったスカート。

淡いトーンなので、様々なスタイリングで活躍しそう。

生地は薄手で、春先にもお使いいただけます。


フロント部分のボタンもアクセントに。


最後は、赤と緑のコントラストが印象的な

こちらのプリーツスカート。

細やかなチェック柄で、ありそうでないバランスの配色。

 

シンプルなニットやブラウスと合わせて、より色味を際立たせても◎


この他にも入荷アイテムをご用意しております。

ぜひ店頭にてご覧下さい!


明日も皆様のご来店お待ちしております。




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY