2019年1月26日土曜日

China(1/26)


本日もご来店ありがとうございました。

明日はチャイナデザインのアイテムがまとまって入荷します。

ノースリーブや半袖など夏まで使えるアイテムが多いので

ぜひチェックしてみてくださいね。

まずはこちらのスタイリングから。


深いボルドーのチャイナブラウスを使った

レイヤードスタイル。

そのほかのアイテムは黒でまとめて洗練された雰囲気に。

シルクならではの怪しい光沢がとても神秘的な一着。

オリエンタルな模様が全体に施され存在感を放ちます。

インナーには黒のシースルーシャツを重ねました。

薄手で柔らかいのでレイアードにとても重宝しそう。

ほんのりとした透け感はセンシュアルな魅力を感じますね。

腕にはさりげなくバングルを重ねました。

イヤリングは大ぶりのゴールドをチョイス。

インパクトがありシンプルな服装にはぴったり。

ボトムにはとろんとした生地が特徴のスパンデックス素材の

スカートを合わせました。

すっきりとしたシルエットが大人らしい一着。

潔いほどシンプルなデザインなので

いろいろなシーンでお使いいただけそうです。

つま先の尖ったヒールでエッジを効かせて。

スカートの裾からちらっと見えた時にもアクセントになるのでおすすめです。

レザーの型押しが新鮮なボックスパースはアンティークから

拝借したもの。

赤みのあるブラウンが抜群!

お次は寒色系のブラウスで合わせたパンツスタイル。


 レザーのパンツを合わせてクールにまとめました。

色味は先ほどのスタイリングと似ていますが

パンツにするだけで雰囲気が変わって見えますね。

グリーンとブルーの配色が美しいシルクブラウス。

半袖タイプなので夏には一枚でさらっと着ることも。

シルクならではの艶が模様を浮き立たせてくれます。

インナーは渋めのカーキ色を合わせて落ち着いた印象に。

こちらのブラウスはお花の模様が全体に描かれ

見る角度によって微妙に色合いが変化します。

上品で華やかな色合いがまるで宝石のよう。


ボトムには黒のレザーパンツを合わせました。

裾にかけてややフレアに広がるシルエットは

脚のラインを綺麗に見せてくれますね。

手元には黒のビーズパースでほんのりと上品さをプラス。

そのほかにもいくつかチャイナブラウスをご紹介。

鮮やかなフューシャピンクのシャツは女性らしく可愛らしい雰囲気。


ぱきっとしたオレンジが印象的なこちらのシャツ。

2種類のオレンジを使用していることで

模様がはっきりと見えますね。


ブラックのチャイナシャツはシンプルで洗練されたデザイン。

一見無地かと思いきや、光の加減で模様が浮かび上がって見えます。

こちらは中綿入りのチャイナジャケット。

ゆったりとしたサイズ感なので

厚手のニットなどをインナーとして着ても良さそう。

定番のブラックでグッとモードに。

明日はベルトも入荷します。

オリエンタルなデザインのロープベルト。

春らしい淡いものや、黒やブルーなどのシックな色味のものも

ご用意しました。


 この他にも入荷アイテムがございます。

ぜひ店頭にてご覧下さいませ。

明日も12時より皆様のご来店をお待ちしております。


****************************************

RECRUIT

現在スタッフを募集しています。詳しくはこちら

ご応募お待ちしております!





HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY