2019年1月15日火曜日

Natural Color(1/15)



本日もご来店ありがとうございました。

1月も中旬に入り、寒さがより一層厳しくなりましたね。

早速ですが本日はナチュラルなカラーのアイテムを使った

スタイリングをご紹介します。


深いブルーのチェスターコート。

ベーシックなカラーのコートはすでにお持ちの方も多いはず。

アウターで色物を取り入れるとぱっと華やかになり

普段の服装も新鮮に見えるのでおすすめです。

ちょっぴり春を意識して、取り入れてみてはいかがでしょうか?


着丈は程よい長さなため、スカートやボトムスとの相性が良いです。


前を閉めるとすっきりとしたシルエットが際立ちますね。


袖口や襟、ポケット部分には黒のベロアで縁取りされており、

さりげないアクセントに。


またこちらのコートはボタンのデザインもこだわっています。

ころんとした大ぶりのボタンもポイントになりますね。


バッグはスカートに合わせ、ブラウン系でまとめました。

型押しのデザインは高級感も漂いますね。

インナーはベージュやキャメルなど

柔らかな色合いでまとめました。

ナチュラルなカラーは季節感も出にくいので

春先まで重宝しそう。


ふんわりとした柔らかなベージュのニットは

ややオーバーなサイズ感のものをチョイス。


袖口にクシュッと溜まるのも可愛らしいですね。


絶妙なキャメル色のレザースカートは

程よく広がるAラインのシルエットがとても女性らしく

存在感も抜群です!

レザーのスカートはタイトなシルエットのものも多いので

新鮮に感じますね。


 またサイドにはボタンがついた珍しいデザイン!

少し開けてちらっとタイツや靴下を見せるのも良さそう。

レザーはハードな印象になりやすいですが

明るいカラーだと程よくエッジが効いてグッド!

ウエスト部分にはベルトがついているので調整可能となっています。

太めの切り替えなのでシルエットにメリハリがついて◎

その他にもいくつかアイテムをご紹介します。

まずは落ち着いたグレーのニットから。

全面に模様が施されていますが色合いが柔らかいので

合わせやすそう。


ふんわりとしたアイボリーカラーのニットは

胸下の切り替えがユニークなデザインです。


こちらはBurberrysのチェックスカート。

春先まで重宝しそうな淡い色合いが◎

また生地はウールを使用しているので暖かさも抜群です。




モスグリーンのパンツはちょっぴり珍しいリーフ柄。


この他にもアイテムをご用意しております。

平日はゆっくりと店内ご覧いただけるので、

ぜひお立ち寄りください。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY