2019年1月3日木曜日

New Year Styling(1/3)


本日の初売りではたくさんの方にご来店いただき

誠にありがとうございました!

今夜のブログよりレディーススタイリングを更新してまいります。

洋服は常に身に纏うもの。

新たな洋服を着ると気持ちまで新鮮になりますよね。

新年を迎え、気持ちをリセットするためにも

まずはファッションから変えてみてはいかがでしょう?

今夜は新年一発目ということで

圧倒的な存在感のあるスタイリングをご紹介します!!


鮮やかな色合いが目を引くスタイル。

溢れるエネルギーとパワフルさを感じます。


ジューシーな赤のコート。

冬は暗い色になりがち。

特にアウターはベーシックな黒やグレー、ベージュなどを

合わせがちですよね。

たまには思い切ってカラーものを取り入れると

いつもの服装がとても新鮮に感じます。

前を閉じるとこのようになります。

こちらのコートは留め具のデザインが少し変わっていて

きらりと光るシルバーがアクセサリーのようですね。

コートの留め具と合わせてパースもシルバーをチョイス!

こちらのメタルパースはアンティークから拝借したもの。

日差しがあたるときらきらと光り良いアクセントになります。

インナーはこのような感じ。

黒とブルー、シルバーでまとめ洗練された雰囲気に。

黒のフェザーが贅沢に装飾されたトップス。

とても存在感があり、普段着として着るのはもちろん

パーティーなどの華やかな場面でもお使いいただけそうですね。

こちらのトップスはデコルテのフェザー以外は特に装飾がないため、

黒のスパンコールのビスチェを重ねてアクセントを。

同じ黒なので馴染みやすく一枚のトップスのように見えますね。

宝石のような美しい光沢を放つスカート。

深みのあるブルーがとても神秘的で目を引きます。

こちらのスカートは張りのある生地感で

中にはチュールが数枚重なっているので

パニエの代わりになってくれます。

程よく広がりがでて美しいシルエットを生みます。

新年ということでフロアのディスプレイもチェンジしました!






 明日もたっぷりとアイテムを追加しておりますので

ぜひお楽しみに❤︎

明日も13時よりみなさまのご来店をお待ちしております!

最後は笑顔の写真で!笑
(撮影中風が強すぎて思わず笑ってしまいました。笑)



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY