2019年1月14日月曜日

Sports Style(1/14)


三連休はたくさんのご来店ありがとうございました。

早速ですが本日は新着のアイテムをスタイリングでご紹介します。

まずはこちらのスタイリングから。

軽くて暖かなダウンジャケットは

これから迎える寒い季節にとても重宝するアイテム!

今回はダウンジャケットをメインにスポーティーな

スタイルを提案します。

マットなシルバーが新鮮なダウンジャケット。

こちらはHELLY HANSENのもの。

インナーにはカラーをふんだんに使っているので

アウターは無彩色のものを合わせてバランスをとりました。

胸元には赤のロゴが!

小さめのロゴですがアクセントになりますね!

赤とグリーン、鮮やかな配色のスタイル。

寒い季節は特に暗くなりやすいので

たまには大胆な色使いもしてみたいですよね。

ハイネックのニットはノースリーブタイプ。

今回は薄手のベージュニットを重ねましたが

白シャツなどかちっとしたアイテムを重ねても良さそう。

シルバーのチェーンベルトでほんのりとエッジを効かせました。

首元はブラックの切り替えになっています。

しっかりとしたボリュームのある生地はとてもあたたかいので

おすすめです。

ボトムにはレザースカートをチョイス!

鮮やかなターコイズブルーが新鮮ですね。

V字の切り替えもアクセントに。

ころんとした赤のレザーバッグを合わせて小物にも彩りを。

足元はマーチンを合わせて少し重さを出しました。

お次はスポーティーなパンツを使ったスタイル。

ボトムにリュームがあるので

トップスはコンパクトなサイズをチョイス。

フューチャリスティックなシルバーのベロアトップスは

ぴたぴたのサイズ感がスポーツスタイルにぴったり!

シルバーのチョーカーは明日入荷!

パンクなデザインがクールでグッド!

おそらくスキーウェアだと思われるこちらのパンツ。

とにかく保温性が抜群に優れています!

程よいボリューム感がとてもモード!

ウエスト部分はベルトで多少調節ができるようになっています。



そのほかにもフリースジャケットをご紹介します。

まずはグレーと赤の配色が珍しいこちら。


絶妙なくすみブルーのフリースはプルオーバータイプ。

パープルのボタンがアクセントになりますね!


この他にも入荷アイテムをご用意しております。

明日は13時より皆様のご来店を待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY