2019年1月13日日曜日

WEEKEND!(1/13)



本日もご来店ありがとうございました。

昨日とは打って変わって気持ち良く晴れた一日でしたね。

今夜のブログでも引き続き入荷アイテムを

スタイリングでご紹介していきます!

まずはこちらのスタイリングから。

ブラウンやベージュを基調としたスタイル。

鮮やかなグリーンのカーディガンが映えるよう

他のアイテムは馴染みやすいナチュラルなカラーでまとめました。

肌寒い時期だからこそ、重ね着を楽しめますよね。

今回はトップスを中心にアイテムをレイヤードしました。


絶妙なピスタチオカラーのカーディガン。

ひとつ取り入れるだけでもぱっと明るい印象になりますね。

からっとしたコットンの生地は春先にも重宝しそうです。

大ぶりのボタンはシルバーの色味が新鮮!

シンプルなデザインですが

ちょっとしてディティールにこだわりが感じられますね。

インナーにはブラウンのハーフジップパーカーに

さらにボーダーのフード付きトップスを重ねた

大胆なレイヤードスタイル。

こっくりとしたブラウンには

爽やかなブルーを合わせることで軽やかさがでます。

細かいボーダーなので柄の主張がありすぎず

とても合わせやすいです。

くたっと柔らかな生地感はインナーとしても重宝しそう。

ブラウンのパーカーはハリのある生地感なので

暖かい時期ならアウター代わりに着ることもできそう。

また、袖口のリブのボーダーのデザインがアクセントに!

一見スカートに見えるこちら。

実はノースリーブのワンピースなんです!

白すぎない柔らかなアイボリーカラーは馴染みやすく

明るい印象になりますね。

足元はブラウンのレザーシューズでシックに決めて。

そのほかにもいくつかワンピースをご紹介します。

ユニークなキリン柄のワンピース。

レオパードやパイソン柄は良くありますが

キリン柄は珍しいですよね。

ライダースを合わせてエッジを効かせました。

ノースリーブのワンピースは中に合わせるアイテムで

印象も変わりますし、気温の調整をすることもできます。

オールシーズン使えるのでおすすめですよ!

インナーには鮮やかなオレンジのタートルネックで

彩りを加えました。

レイヤードにとても重宝するタートルネックは

種類豊富に揃っているのでぜひ店頭にてご覧下さいね♪

胸元は大きく開いたデザインなので

すっきり見えますね。

首元に特徴のあるトップスを合わせても良さそう。

こちらのワンピースは裾のシルエットにも注目!

サイドがわざと長めに作られているので

マーメイドのようなシルエットに。

女性らしく華やかな印象になりますね。


お次はくすみブルーのワンピースをご紹介。

こちらはチューブトップタイプのワンピース。

少しグレーがかったくすんだブルーが

上品でクラシックな雰囲気。

ヌーディーなベージュのハイネックトップスを合わせて

ワンピースの色味を引き立てて。

首元にはシルバーのネックレスを。

大ぶりで存在感のあるこちら。

クラシックになりすぎないように

あえてごてっとしたものを合わせました。

先ほどのワンピースと同じく、

こちらも裾のシルエットがちょっぴりユニーク。

今回はブルーのパンツを合わせて同系色でまとめました。

スパンデックス素材のパンツはとろんとした

とろみのある艶感が特徴。

はき心地も抜群です。

足元は先の尖ったパンプスで

ちょっぴりモードに。

こちらは水玉模様がキッチュなワンピース。

こちらは首元の後ろ側が少し開いたデザインになっています。

こちらはスカート部分が黒のチュールになっていて

ふんわりとした質感が黒でも軽やかな印象になります。


ベージュやブラウンなど落ち着いた色味でまとまったワンピース。

ハイネックタイプなのでニットやスウェットを重ねても良さそう。


鮮やかなパープルのカーディガン。

胸元の開きが広めなので

デザインのあるインナーを重ねやすい!


ブルーのカーディガンは上品なショールカラー。

着丈が長めなのでベルトでウエストをマークして着ても

良さそうですね。



このほかにもご紹介したいアイテムがたくさんありますが

今夜はここまで!

明日は三連休最終日!

お近くに来た際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

明日も皆様のご来店をお待ちしております。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY