2019年1月18日金曜日

WEEKEND!(1/18)


本日もご来店ありがとうございました。

明日からは週末ということで

シルエットやテクスチャーに個性が光るアイテムをご用意しました。

まずはこちらのスタイリングから。

黒とボルドーでまとめたゴシックなスタイル。

深い色合いは高級感も漂いますね。

深いボルドーのブラウスは

立体的なシルエットが特徴の一着。

ジャケットとブラウスの中間のようなデザインなので

羽織としてもお使いいただけます。

アクセサリーのようなデコラティブなボタンも

アクセントになりますね。

胸元の開きが広めなので

インナーにはタートルのニットを重ねました。

サイドから見るとシルエットが際立って見えますね。

キュッと絞られたウエストが女性らしいシルエットを生み出します。

後ろ姿もシルエットにこだわったデザイン。

ひらりと広がるペプラムのデザインは色香が香りますね。

黒のレーススカートは贅沢なほどのロング丈。

ところどころに生地の切り替えがあり

シルエットに強弱がつきますね。

シンプルながらも大きな存在感を放っています。

こちらのスカートは裏地がついているので

ほんのりとした透け感が上品な雰囲気。

ウエストは紐で絞ることができ、紐の先にはゴールドのモチーフが。

パースもゴールドで統一しました。

柔らかなゴールドは華やか過ぎず程よい主張。

お次はブルーのブラウスをご紹介。

落ち着いたブルーのブラウスを主役に

細身のパンツを合わせ、ハンサムに着こなしました。

先ほどのブラウスと同じく立体的なシルエットが

特徴的なこちら。

程よく艶のある生地。

よく見ると花のような植物の模様が浮かび上がって見えます。

サイドから見たシルエットもとてもユニーク。

ウエストの位置で切り替えがあり裾はV字にカットされています。

袖はふんわりと膨らみ女性らしい可憐な印象に。

トップにボリュームがあるので

ボトムはすっきりとした細身のパンツを合わせました。

スタイリッシュな印象のストライプ柄。

黒のハンドバッグはYSLのもの。

コンパクトなサイズ感なので馴染みやすく◎

スクエアトゥのパンプスで足元までクールに。

ストラップもついているので歩きやすさも◎

その他にもいくつかアイテムをご紹介します。

まずはニット地のジャケットから。

裏地もついておりしっかりとした生地感。

春先には羽織としても重宝しそう。

美しいサテン生地のスリープシャツ。

落ち着いた深めのグリーンでシックに決めて。


淡いベージュのコートはウールとカシミアの混合の生地。

しっとりと柔らかく軽いので動きやすく重宝しそう。

大ぶりのボタンもレトロで可愛らしい。

また袖のデザインも特徴的。

折り返しのデザインと少しすぼまったシルエットが

ややガーリーな雰囲気も感じられます。

黒と白のミックス地のコートは丸みのあるシルエットが特徴。


またポケットや前たての部分にはレザーの切り替えになっていて

 ほんのりとエッジが効いています。

くしゅっと膨らむ襟の形もユニークですね。

この他にも週末ということでたっぷりとアイテムをご用意しております。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY