2019年1月19日土曜日

WEEKEND(1/19)



本日もご来店ありがとうございました。

日差しが暖かくお出かけ日和な一日でしたね。

早速ですが本日はユニークな柄物を中心にご紹介します。

まずはこちらのスタイリングから。
 

色鮮やかな配色のロングスカートを主役に

その他のアイテムはナチュラルな色味でまとました。


バーバリーのトレンチコートはメンズから拝借したもの。

オーバーなサイズ感がとてもモード。

薄手で今の時期では少し寒いので

インナーにブルゾンやライダースなど

一枚重ねても良さそうです。

肩のシルエットも大きいので

グッと落として着るとこなれた雰囲気に!

そしてこちらのニットもメンズから拝借したもの。

メンズフロアには女性でも着やすいサイズ感やデザインの

ニットもたくさんあるのでぜひ見てみてくださいね!

落ち着いた煉瓦色のニットはやや毛足が長めで

ふわふわとした質感が特徴。

肌触りも柔らかく着心地も抜群です。

派手なボトムには落ち着いたトップスを選ぶと

まとまりが良いのでおすすめです。


フューチャリスティックな模様のロングスカート。

ふんわりと浮かび上がるような不思議な模様がとても印象的。

サイドにはスリットが入っていてほんのりと色香も香ります。

手元にはシルバーのパースを合わせて

スカートと統一感を出しました。

お次はこちらのスタイリング。

グレーの中綿ブルゾンは以前にもご紹介したもの。

ライトグレーは暗くなりやすい今の季節に

明るい印象になりますね。


ふわふわのファーがとアクセントになりますね。

また写真では見えづらいですがこちらのブルゾンは光のあたり具合で

ゼブラのような模様がほんのりと浮き出て見えます。


インナーにはパープルとブラックでシックにまとめました。

こっくりとしたパープルのシャツは

マットな光沢が品のある一着。

たぽっと膨らむ袖のシルエットが女性らしい。


うねうねとした特徴的な模様のニットベスト。

ほんのりとしたゴールドのラメが光ります。

またウエスト部分はキュッと絞られているので

シルエットにメリハリがつき

ボトムとのバランスも取りやすいです

オーバーサイズのシャツを合わせても良さそうですね。

黒のミニスカートは裾に向かって

台形型に広がるので

脚のラインも綺麗に見えてグッド。

この他にもいくつか柄ブラウスをご紹介します。

まずは淡いピンクのサテンシャツ。

スタンドカラーや花の模様がどことなくオリエンタルな雰囲気。


上品なブルーのブラウスはシンプルなデザインなので

一枚ではもちろんレイヤードにも重宝しそう。


鮮やかなグリーンのブラウスは

光沢のある模様が光の加減で浮かび上がります。


パープルのブラウスは黒の模様がアクセント。

解禁シャツなので中にタートルネックを重ねても良さそう。


この他にも週末ということでたっぷりとアイテムをご用意したので

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY