2019年2月23日土曜日

Animal(2/23)



本日もご来店ありがとうございました。

早速ですが本日はアニマル柄のアイテムを使ったスタイリングを

ご紹介します。

ブログの後半ではこれからの季節に欠かせないライトアウターや

シューズのご紹介も!!!

ぜひ最後までご覧くださいね♪

まずはこちらのスタイリングから。




レオパード柄のブラウスにビタミンカラーのパンツを合わせた

エッジの効いたスタイル。


落ち着いたグレーベースのレオパード柄。

アニマル柄は印象が強くなりやすいので

取り入れづらいという方もいると思いますが

黒やグレーなどシックな色味のものなら合わせやすいのでおすすめです。


胸元や袖には贅沢にあしらわれたフリルが印象的!


しかもこのフリル、よく見るとひとつひとつがハート型になっているんです。

ハート型にカットされた生地が作り出すフリルは

とても新鮮でユニーク!


シルエットは細身ですっきりとしているので

ボリュームのあるボトムやシューズを合わせても良さそうですね。


クリアなホワイトのバッグで春らしさを加えました。


トップがシックな色合いだったので

ボトムはぱきっとしたライムグリーンのパンツを合わせました。

今年はイエローやグリーンなどシトラス系のカラーが注目されているので、

まずはボトムから取り入れてみてはいかがでしょう?

こちらのパンツも細かいディティールにこだわりが!

ジップについたチャームはなんとハート型!

さりげない遊び心がポイントです❤︎

足元はマーチンでボリュームを出しました。

お次はこちらのスタイリング!

先ほどとは打って変わってアースカラーでまとめた

大人らしいトラッドなスタイル。


アウターにはカーキのミリタリージャケットを合わせました。

しっかりとしたウールの生地を使ったジャケットは

比較的柔らかいので肌馴染みも良く着やすいです。


やや大きめのサイズ感なので肩を落として着ると◎


無骨で土臭さも残るデザインですが

女性らしいアイテムを組み合わせると

バランスが取れて一気にこなれた雰囲気に!


袖をまくることですっきりとした印象にもなりますね。


インナーはベージュやブラウンをベースに

シックにまとめました。


トラ柄のような神秘的な模様が特徴のシャツ。


ムラのある色合いもとてもユニークですね。

今回はサスペンダーを合わせてトラッドに決めました。

シルエットの綺麗なサンドベージュのスラックス。

柔らかな色味がとても重宝しそうな一着です。

ウエスト周りはすっきりとしたデザイン!

ピンクベージュのボタンがアクセントになりますね!

ダークなブラウンのショートブーツはヒールのあるものをチョイス!

パンプスなどより女性らしいものを合わせても良さそうです。

バッグもブラウン系のものをチョイス!

色味を合わせるとまとまりやすいのでおすすめです。

毎回人気のショートブーツは4足のみですが入荷しました!

すぐに売り切れてしまうので気になる方はお早めに!

春らしい淡いカラーリングのコートもご紹介!

細身ですっきりとしたシルエットのコートは

柔らかなベージュが女性らしい一着!

キュッとウエストを絞ればワンピースのようにも見えますね。

首元や肩周りのシルエットもユニークです。



お次はラベンダーカラーがフェミニンなコート。

淡いピンクのボタンがとってもキュート❤︎


お次はベロア素材のキャミワンピース!

光沢のあるシルバーカラーでモードに決めたい。




 この他にも入荷アイテムをご用意しておりますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

明日も12時より皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY