2019年2月4日月曜日

Black Skirt(2/4)


本日もご来店ありがとうございました。

気温がとても暖かく春の日差しを感じる一日でしたね。

早速ですが今夜のブログでは黒のスカートやブラウスをまとめてご紹介します。

まずはこちらのスタイリングから。


黒のスカートをワンピースのようにアレンジした着こなし。

着丈の長いスカートならこういったアレンジも楽しめますね。

トップスにはくすみブルーのハイネックトップスを重ねました。

薄手でぴたっと身体にフィットするので

レイヤードがしやすくとても重宝するアイテムです。

そしてウエストは太めのレザーベルトでキュッと締めてメリハリを。

こちらはアンティークフロアから拝借したもの。

かなり太めなのでコルセットのように使うことができます。

調整も可能なのでおすすめですよ。

シワ加工が施された軽やかなスカート。

胸元まであげてチューブトップのように着こなして。

かなり薄手の素材で裏地もついていないので

こういったレイヤードがしやすくなっています。

 また実はこのスタイリングではもう一つスカートを重ねています。

裾からちらっと見えるフリルが印象的。

上に重ねたスカートよりもボリュームがあるので

パニエのような役割も果たしてくれます。

スカートを重ねたことで裾の動きに立体感が出て

動いた時にふわりと美しく広がります。

アップの写真だと重ねているのがわかりやすいですね。

もちろんどちらも一枚でスカートとして

着ていただくこともできるので

気分で着こなしを変えると良さそうです。

足元は黒と赤の大胆な配色が目を引くウエスタンブーツを合わせました。

スカートの裾からちらりと見える模様やつま先の赤が

とても印象的!

エッジを効かせたい時にはぴったりですね。

この他にもいくつかアイテムをご紹介します。

黒のプリーツスカートはよく見ると花の模様がプリントされています。

光の加減で浮かび上がる上品なデザイン。


シンプルなデザインのスカートは

ウエストのボタンのデザインがポイント。

すっきりとしたシルエットなのでトップスにボリュームのあるものを

合わせても良さそうですね。


フロッキープリントが施されたシースルーシャツ。

着た時にほんのりと肌が透けるセンシュアルなデザイン。


コンパクトなこちらのシャツは

メタリックな光沢をもつ不思議なデザイン。

襟や袖にはレース地の切り替えが施されています。

 この他にもアイテムをご用意しておりますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


***

RECRUIT


現在スタッフを募集しています。詳しくはこちら



ご応募お待ちしております!




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY