2019年2月3日日曜日

全力坂


皆さん、お久しぶりです〜ミズホです!

店頭ではすでに何度もお会いしている方や

有難いことに、顔と名前もしっかり覚えて下さったり、

本当にヘイトのお客様は優しいなぁ〜〜(感涙)

と、しみじみ感じている毎日です…!

いつも本当にありがとうございます。


前回かめさんもブログに書かれていましたが

先月はオヨさんの卒業、送別会がありました。



私はヘイトスタッフとしては数ヶ月の間でしたが

お客さん時代から含めると、約5年とお世話になりました。

素敵なヴィンテージと出会わせて下さり沢山の思い出があります。

オヨさんの退職日には、自分がお客さんとして

最後に買わせていただいた60sパンプスをはきました。

「思い出は服に宿る」とは、まさにこの事だなぁと。




そして先月のアンティークブログでもご紹介ありましたが

恐れ多くも、はまさんと一緒に

アンティークルームを担当させていただくことになりました。

学生時代から大好きだったアンティークルーム。

憧れを現実にさせていただいた今に

感謝の気持ちと、身が引き締まる思いでいっぱいです。

オヨさんも仰っていましたが

これからもヘイトが皆さんの心の拠り所となるよう

また素晴らしいヴィンテージに出会えるように

精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します!





(ブレてるけど皆いい笑顔〜!)


そして私事ではありますが、先月お誕生日だったんです。



(美しきはまさんの手を添えて…)

なんとオヨさんの送別会にて、大勢の方にお祝いしていただき

本当に本当に嬉しくて感無量でした。ありがとうございます!


オーナーMomoさんからも素敵なお花が届きました。

大好きなピンク♡



本当にありがとうございます。

幸せ者だ〜〜と実感できた

忘れられない特別な誕生日になりました。

そろそろいい歳になってきたのですが…(笑)

人として、女性として、まだまだ進化していけるよう頑張ります〜!


最後にさくっと、私のオタク活動を報告させていただきます〜

ご興味のある方だけご覧下さい(笑)



遡ることクリスマス。

主にピューロランドに行っていました!




(たま〜に一眼で写真を撮ってます)





(シナモンに会えた喜びを伝えるオタクの図)

サンリオではシナモンが一番大好きなんです〜♡




(絶妙なタイミングの写真ばかりですみません…笑)

沢山のキャラクターたちに会えて大満足でした♡




あとは、スカイツリーにもシーズンごとに通ってたりします。

このショーを観るために一人で展望台に登りました(笑)


オタク要素強めで申し訳ないのですが…(笑)

楽しんでいただけたら嬉しいです〜





2月になり、フロアもちょっとずつ春めいてきています。

とにかくパステルカラーが大好きなので

春に向けて気持ちだけは張り切っています!(笑)

皆さんにお会いできるのが日々の楽しみなので

いつでも遊びにいらして下さいね。お待ちしています〜♡


ミズホ


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY