2019年2月12日火曜日

Cardigan(2/12)



本日もご来店ありがとうございました。

寒さはまだ厳しいですが、

だんだんと日が沈むのが遅くなってきて

春の訪れが待ち遠しく感じます。


そんな今夜は暖かな色味のカーディガンを使った

スタイリングをご紹介します。


そろそろ厚手のコートがマンネリ化している頃でしょうか?

羽織りとして使ったのは、ウール×モヘア素材のカーディガン。

太めの糸で編まれているため、厚みがあり温かな一着です。

オレンジベースに同色系の暖色が入り混じり、

春に向けた明るい配色。

ローゲージでふんわり軽い着心地です。

付属のベルトでウエストマーク。

こちらは取り外し可能なので、

閉めずに羽織りとしてお使いいただくのもおすすめです。

ベルトを外すとお尻が隠れるほどの着丈となるので、

パンツスタイルにも重宝しそうです!

インナーにはレースの襟付きブラウスを着用しています。

カーディガンやニットなど、

トップスの襟ぐりから覗かせて使う事もできる万能アイテム!

繊細なレース模様。

前にボタンが付いているため、開けて着ても◎


うっすらと浮き上がって見えるのは、ペイズリー柄。

光沢感のあるブラウスに上品な模様が映えますね。

バックスタイルはこのようなデザイン。

開いた襟は重ねてもすっきりと見えます。

スカートはレーヨン素材のため、柔らかく軽やかな印象です。

丈は長すぎず、薄手ながらボリュームたっぷり。

ブーツやスニーカーなど、

合わせるシューズもシーンによって変えたいですね。

白地のキャンバスに油絵を描いたような花柄のスカートは

トップスに負けない存在感があります。

合わせるアイテム次第で表情が変わりそう。

足首のキュッとタイトな黒のブーツで引き締めて。

この他にもいくつか入荷のアイテムをご紹介します。

まずはワッフルのような編み地のカーディガン。

首回りの詰まったコンパクトなサイズ感で、

今時期はコートの下にさらっと着用しても良さそうです。


大きめのシェルボタンがアクセント。

黒地に色彩豊かな花柄や蝶が舞うこちらのシャツは

一枚で主役になってくれること間違いなし!

前を開けて、羽織りとして使っても面白そうですね。

細かい描写が個性的で、つい見入ってしまいます。

最後は黒のブラウス。

クラシックな形でシンプルながらも、同色の刺繍が印象的。

襟にもしっかりデザインがあるので、

重ね着で見せても良さそうです。

襟部分にはカットワークが施されており、

上品で大人っぽい印象です。

ブラウスは何着あっても重宝しますよね。

シンプルなものから、個性のでる一着まで

店頭には様々なアイテムが入荷しております。

是非店頭でご覧ください!

明日も皆様のお越しをお待ちしております。




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY