2019年2月24日日曜日

Cardigan(2/24)


本日もご来店ありがとうございました!

ここ最近は日差しの暖かい日が多くなりましたね。

2月も残りわずか。

春に向けて新しいアイテムが欲しいところ。

早速ですが今回はカーディガン使ったスタイリングをご紹介します。


爽やかなブルーのカーディガン。

からっとした着心地で春先の暖かな陽気でも

気持ちよく着ることができそうです。

さらっと羽織れるカーディガンは

気温の変化が激しい今の季節には特に活躍するアイテムですよね。

ジャストサイズで着られる絶妙な丈感。

今回はあえてオーバーサイズのシャツを重ねて

シルエットに変化を付けました。

袖を少し捲るとすっきりするのでおすすめです。

もちろんコンパクトなトップスを合わせても◎

鮮やかな水色をベースにホワイトやネイビーなど

寒色系でまとまった爽やかなカラーリング。

首回りもすっきりとしたデザインなので

インナーを重ねやすく重宝しそう。

インナーに重ねたシャツはメンズから拝借したもの。

うっすらとピンクがかった柔らかな色合いが

春らしい一着です。

着丈が長めなので色々なアイテムとのレイヤードが楽しめそうですね。

ボトムにはナチュラルなサンドベージュのワイドパンツを合わせました。

生地感はややきれいめな印象も感じますが

ゆったりとしたサイズ感で程よくリラックスムードに。


パンツは何色かの色が混ざり合った優しい風合いが魅力的。

ウールとビスコースの混合素材ですが

さらりとした着心地、そして裏地がついていないので

比較的暖かくなってからもお使いいただけそうです。

この他にもいくつかアイテムをご紹介します。

まずは柔らかなクリーム色のカーディガン。

薄手なのでアウターの下にも着やすく普段使いもしやすそう。



ネイティブなデザインのカーディガンは

お尻までかかるほどのゆったりとしたサイズ感。

裏地もついているのでアウターとても重宝しそう。


美しいラベンダーカラーのニットは

アンゴラ特有のふわふわとした質感がたまらない一着!

首元にかけて細かくなるケーブル編みのデザインも

ユニークですね。


 こちらもアンゴラ混合のニット。

シンプルで飽きのこないデザインが◎


この他にもアイテムをご用意しておりますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

明日は13時より皆さまのご来店をお待ちしております。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY