2019年2月1日金曜日

New Month!(2/1)


本日もご来店ありがとうございました。

いよいよ2月!

新しい月が始まり気持ちもなんだか明るくなりますね。

お洋服も新調して気分を変えてみてはいかがでしょう?

早速明日入荷のアイテムをご紹介していきます。


贅沢な花の刺繍が目を引くニット。

ややくすみがかった色合いなのでスカートはぱきっと発色の良い

パープルのスカートを合わせました。

一面にびっしりと花の刺繍が施された贅沢な一着。

黒ベースなので花の色合いがとても映えますね。

さまざまな色合いの花が刺繍されていますが

どれもややくすんでいるため、派手になり過ぎず

どこか落ち着いた雰囲気。

上品なパープルのスカートは

光沢のある生地感がとても美しいですね。

日差しの下だととても綺麗に発色します。

比較的すっきりとしたシルエットで

裾にかけてボリュームがでます。

風になびく様子もとても美しいです。


手元には小ぶりなビーズのパースを添えて。

アクセサリー感覚でお使いいただけるビーズのパースは

普段使いはもちろん華やかな場面でも活躍しそう。

この他にもビーズのパースが揃っていますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

明日はその他にも柄ニットが入荷します。


COOGIの3Dニットはネイビーとオレンジをベースにした

落ち着いた配色。

またサイズ感もコンパクトなので女性でも取り入れやすい一着。

ベージュのスカートで柔らかくまとめました。

袖や首元のデザインの切り替えもアクセントになりますね。

グレーの総柄ニットはVのモチーフが印象的。

オーバーサイズなので

タイトなボトムと合わせたいですね。


お次はこちらのスタイリングをご紹介。

希少なデッドストックのUS amyスノーパーカー。

オーバーサイズの作りなので今の時期なら中にアウターを

忍ばせて着ても良さそうです。

張りのある生地なのでふわっと立定的なシルエットが生まれます。

真っ白な色合いもインパクトがあり

とても存在感を放ちますね。

今回はウエストをキュッと絞りシルエットに強弱をつけましたが

絞らずふんわりと広がるシルエットを楽しんでも良さそう。


横から見るとこのようなシルエットに。

ふわっと膨らむボリュームがポイントです。

大きなフードもアクセントになりますね。

インナーはチェックシャツにロングスカートを合わせて

ラフに着こなしました。

シャドウチェックのシャツはゆったりとしたサイズ感。

春から夏にかけては羽織としても重宝しそうですね。

くすんだオレンジ色に赤のラインが映えるデザイン。

ふんわりと広がるような模様が美しいですね。

 
マキシ丈のベロアスカートはちょっぴり珍しいグレーをチョイス。

黒よりも印象が和らぎますね。

オールドコーチのバッグはデイリーで使いやすい

大きめサイズ。

シンプルで飽きのこないデザインが◎

明日はシルバーリングもまとまって入荷!

毎回人気のシルバーリング。

今回はベーシックなものからハートやシェルなどデザイン性の高いものまで!

毎回人気のアイテムですが数に限りがあるので

気になる方はお早めに!

 この他にも週末ということでたっぷりとアイテムを

ご用意しています。

明日は12時より皆様のご来店をお待ちしております。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY