2019年2月19日火曜日

Python Jacket(2/19)






本日もご来店ありがとうございました。


今日は少し天気が崩れ肌寒い一日でしたね。

まだまだ冷え込むのでアウターは必須。

とはいえ、軽めのアウターがそろそろ気になる頃かと思います。

そんな今夜はパイソン柄のジャケットをいくつかご紹介します!


それではさっそくスタイリングから。

まずは、ブラウンベースのパイソン柄を取り入れたコーディネート。


レザー素材なので、程よい重厚感があります。

インナーを薄くしてもしっかりとあたたかい。

テーラードタイプのジャケットなので

主張しすぎず、カジュアルに落とし込めそうです。


エッジの効いたパイソン柄は

合わせが難しいと思われる方も多いはず。

組み合わせ次第で様々な表情をもたらしてくれます。

今回はくすみカラーと合わせて、柔らかく大人っぽい印象に。


ブラウンはくすんだラベンダーカラーと馴染みが良く

品の良いフェミニンさを醸し出せます。

組み合わせを工夫してこなれた着こなしに。


着丈はウエストよりやや長めで

かっちりしすぎないシルエットなので、

着崩してもバランスが保てます。

少し肩を落として着て、リラックス感を。


ボタンを閉めて、スタイリッシュに着こなしても◎


華奢なシルバーのチェーンベルトは

アクセサリー感覚で取り入れて。


インナーには、ラベンダーカラーをメインに取り入れました。

ちょっぴり春を意識したコーディネート。

ワンピースのように見えますが、

実は羽織りとしてお使いいただけるデザイン。

透け感があるので、重ねても違和感がありません。

ベルトで抑え、さらにインナーにシャツを加えたレイヤードスタイル。


開襟シャツはボタンを開けて程よい抜け感をプラス。

ベルトと色味を合わせた、光沢感のあるシルバーシャツは着心地も◎



パンツはジャケットに合わせてブラウンのスラックスを。

ラベンダーカラーのようなスモーキーな色味は、

グッと女性らしく仕上げてくれます。


ボトムスには、センタープレスが綺麗なブラウンのスラックス。

ややワイドなデザインなので、スタイリッシュな印象です。


バッグはホワイトのメタルバッグでスマートに。


足元は艶やかな黒のヒールで上品にまとめて。



この他にも明日は、個性的なパイソンジャケットが入荷します!

お一つずつご紹介しますね。


まずはパッと発色の良いキュートなピンクのパイソンジャケット。

ジップタイプなので上まで閉めて、

スポーティな着こなしも楽しめそう!



お次はブラウンベースのこちら。

一見派手に見えがちですが、ブラウンやベージュは

様々なアイテムと馴染んでくれます◎



ノーカラータイプはスッキリと見え、

メンズライクなスタイルにも活躍しそうです。


最後は不思議なカラーリングのこちら。

目を惹く事間違いなし!

迷彩柄が入り混じったような柄が、独特な存在感を放ちます。



シックな色味ですが、なかなか見かけない模様なのでおすすめです。

ポケット付きも嬉しいポイントですね!



ジャケットの他にも入荷アイテムがございます!

是非店頭でお試しください。


それでは明日も皆さまのお越しをお待ちしております。



***

RECRUIT


現在スタッフを募集しています。詳しくはこちら



ご応募お待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY