2019年2月2日土曜日

WEEKEND(2/2)



本日もご来店ありがとうございました。

早速ですが本日は新着のパンツを使ったスタイリングをご紹介します。

シルエットの綺麗なパンツをご用意しましたので

ぜひ最後までご覧くださいませ♡


チェック柄のパンツにジャケットを羽織ったハンサムなスタイル。

春に向けて軽めのアウターが欲しくなる頃ですね。

明るいキャメルカラーのジャケットは

メンズから拝借したもの。

やや大きめのサイズ感なので少し肩を落として

こなれた雰囲気で着こなして。

マットな生地はカチッとしすぎないので普段使いもしやすいですね。

カジュアルなアイテムと合わせると決まりすぎず

程よい抜け感がでて◎

身ごろはやや細身ですっきりとしたシルエット。

シルエットに強弱があるので女性でも着やすい一着です。


トップスにはシンプルな黒のシャツを合わせました。

袖や裾にはギャザーが寄せられているので

長さも調整しやすくインナーとのバランスも取りやすくなっています。

ナチュラルカラーのインナーでラフに合わせて。

シルエットの綺麗なチェック柄のパンツ。

柔らかなサンドベージュは色々な色と馴染みやすいので

とても重宝しそう。

ラフになりすぎないように足元はパンプスを合わせました。




黒のハンドバッグでかっちりと決めて。


お次は白のカーディガンを使ったスタイリング。




ナチュラルな白のカーディガン。

ケーブル網みの柔らかでふんわりとした質感が

温かみのあるデザイン。


ゆったりとしたサイズ感なので

羽織りとしても重宝しますね。

また前を締めればトップスとしても使えるので

様々なレイヤードが楽しめそうです。




ほんのりと膨らむ袖が可愛らしいですね。


インナーは、ブラウスにスラックスを合わせて

綺麗めに着こなしました。


上品なブルーのブラウスはハイネック仕様になっているので

重ね着に使いやすく◎


キュッとすぼまった手首と、ふわっと膨らむ袖のシルエットが

女性らしくクラシカルな雰囲気。


光の加減でふんわりと浮かび上がる花の模様もアクセントになりますね。


シンプルになりすぎないように

ノースリーブのベロアトップスでアクセントを。


カーキ色のスラックスはとにかくシルエットが綺麗な一着。

センタープレスもしっかりと入っているので

カチッとした印象に。


ゴールドのメタルベルトで華やかさをプラスしました。

パンプスは先の尖ったものをチョイス。

その他にもいくつかアイテムをご紹介します。

まずは柔らかなチェック柄のジャケット。

ぶかっとした大きめのサイズ感がメンズライクでグッド!


中綿入りなので暖かさも◎

こちらはラルフローレンのチェックシャツ。

落ち着いたブラウンは使い勝手が良いのでおすすめです。


光沢感のあるシルバーのシャツは

シワ加工のようにみえますが、

うっすらと線のような柄があります。

春先には羽織としても活躍しそうですね。


お次は、気分を上げてくれそうな真っ赤な柄スカート。

エスニックテイストの神秘的な柄が魅力的。


裾はプリーツになっており、

広がりすぎず上品な印象です。

最後はウールのチェックスカート。

写真でみるよりも生地が薄く、重たさを感じさせない一枚です。

グレーベースのパステルカラーが春を連想させますね。


この他にも入荷アイテムがございますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

明日も12時より皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY