2019年3月24日日曜日

Black Skirt(3/24)


本日もご来店ありがとうございます。

今夜のブログではブラックのスカートをまとめてご紹介!

クールでエレガントなブラックは

どんな色にも相性が良く、いろいろな組み合わせを楽しむことができます。

ブラックのスカートの中でもデザイン性の高いものをピックアップしたので

ぜひ最後までご覧くださいね。

それでは早速スタイリングをご紹介します。

ブラックを中心に構成したクールなスタイル。

レオパードのシャツでエッジを効かせて。



ダークブラウンのレオパードシャツは

派手になりすぎず、落ち着いた印象。

シックに合わせられるので、色々なスタイルにはまりそう。

また サイズ感は比較的コンパクトなので

キャミソールなどをレイヤードするか

ニットやスウェットのインナーとして合わせても良さそうです。

こちらのレオパード模様はフロッキープリントによって

作られています。

生地に立体感が生まれ、高級感も漂います。


今回は黒のリボンでフェミニンさをプラスしました。

ボリュームのある黒のスカートは膝丈が新鮮!

ガーリーになりやすい丈感ですが

光沢のあるブラックの生地によって

クールな印象へと昇華します。


裾の部分にはチュールのパニエが入っているので

ふんわりとした膨らみができます。

プリーツの生地は裾で切り替えになったユニークなデザイン。

ゴールドのチェーンベルトでアクセントをプラスして。

メタルパースはアンティークから拝借したもの。

小物はゴールドで揃えて統一感を出しました。

黒のロングブーツはスクエアになったつま先が

モードなデザイン。

 その他にもいくつかスカートをご紹介します。

定番のプリーツスカートは光沢の美しいサテン素材。

高級感もありクラシックな印象に。



こちらのスカートはよく見るとうっすらと花の模様が

デザインされています。

軽やかな素材なのでこれからの季節にもぴったりですね。




 まずはビニール素材のパイソンジャケット。

キャンディーのようなパープルカラーがキュート❤︎




 この他にも入荷アイテムがございますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

明日は13時より皆様のご来店をお待ちしております

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY