2019年3月9日土曜日

Coat(3/9)


本日もご来店ありがとうございました。

日差しも暖かく、お出かけ日和でしたね。

下北沢の街も週末らしく賑やかな雰囲気でした。

今夜のブログでは春に向けて軽めのコートをご紹介します。

先週のアメリカ買い付け入荷の際にお出ししたものや

追加で品出ししたアイテムなどまとめてご紹介します。

まずはこちらのスタイリングから!

落ち着いたラベンダーカラーのスプリングコート。

軽くてさらっと羽織れるので、これからの季節に重宝しそうです。

ラベンダーカラーは甘くなりやすいので

インナーはモノトーンでシックにまとめました。

前を閉めて着ると一枚のワンピースのよう。

キュッとウエストを絞ってメリハリを。

ちょうど膝が隠れるくらいの着丈は

ボトムとのバランスも取りやすいので

いろいろなアイテムと組み合わせていただけそう。

肩や首、胸元にかけて施されたデザインが何とも印象的!

女性らしい強さを感じますね。

袖口には調整できるようベルトが付いているので

絞ってシルエットを変えてみても良さそう。

シーズンレスで使えるモノトーンのアイテム。

トップにややボリュームがあるので

スカートは広がりの少ない

シュッとしたシルエットのものをチョイス。

艶やかな光沢を放つ生地。

生地に張りがあるのでフリルに動きがつきやすく

ふわりと広がる様がとてもユニーク。

首元に添えたスカーフはコートの色味と合わせて

パープルのものを。

袖にもフリルが施されているので

重ね着をした時にもアクセントになりそう。

柔らかなオフホワイトのプリーツスカート。

一気に明るく華やかな印象になるので

トップスが暗いカラーの時には特におすすめです。

特徴的なカットのシューズで足元は軽やかに。

もう一着コートをスタイリングでご紹介します。

深いターコイズブルーのロングコート。

シャリっとした質感が特徴的な生地で

ややスポーティーな印象も感じます。

前を閉めると少し女性らしい雰囲気に。

紫がかったボタンがブルーの生地に映えますね。

肩周りの少し変わったデザインにも注目!

V字に施された切り替えがアクセントになりますね。

このV字の切り替えは後ろまで続いています。

後ろ姿まで抜かりのないこだわりのデザイン!

そして嬉しいライナー付き!

今の時期は日によって気温に差があるので

取り外し可能なライナーが付いているととても便利。

黒のビーズバッグで華やかさを。

インナーにはワンピースを合わせました。

鮮やかなパープルカラーのワンピース。

美しい色合いが春の日差しによく映えます。

裾にかけてやや広がる女性らしいシルエット。

人気のペイズリー柄は激しい色合わせのものも多いですが

こちらは同系色でまとまっているので

程よい落ち着きがあり◎

肩は一度生地を折り込んでいることで

カチッとしたメリハリのあるシルエットになります。


首元はすっきりとしたハイネック仕様。

この時期ならニットやプルオーバーなどを重ねて着ても

良さそうですね。

ウエストにはゴールドのベルトでアクセントをプラスして。

イヤリングも金縁のものを合わせました。


柔らかなネイビーカラーが新鮮なローファーは

季節問わず重宝するアイテム!

そのほかにもいくつかワンピースをご紹介します。

まずはシックなネイビーカラーのワンピース。

全体に散りばめられたゴールドが華やかな雰囲気を演出してくれます。


また首元や袖口にはフリルが施され

女性らしい

また袖はほんのりと透け感もあり軽やかにまとまります。



お次は細かいドット柄のワンピース。

スカート部分はコクーンシルエットになっていて

女性らしい丸みがセンシュアルな雰囲気。

胸元はやや開きが広いので

今回はタートルネックのラメニットを重ねました。

ころんとしたボタンもアクセントになりますね!

また、前開きのデザインなので羽織りのように

お使いいただいても良さそうです。

そのほかにもいくつかコートをご紹介します。

まずはLONDON FOGのスプリングコート。


ベーシックなベージュカラーはどんな服装にも馴染みやすく

合わせやすいのでおすすめです。

また細身ですっきりとしたシルエットはスタイリッシュでグッド!


お次はスモーキーなピンクベージュのトレンチコート。

着丈が長めでオーバーなシルエットがモードな一着!

前を開けて肩を落として着ても良さそう!






お次は洗練されたな黒のロングコート。

シンプルで飽きのこないデザインが◎




このほかにも週末ということでたっぷりとアイテムを

ご用意しましたので

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

明日も12時より皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY