2019年3月29日金曜日

Earth Color(3/29)



 

本日もご来店ありがとうございました。

3月最後の週末ということで

気合いを入れてアイテムをご用意しました。

久しぶりにシューズも入荷しますのでぜひ最後までご覧下さいね。

それでは早速スタイリングをご紹介します。


シックなカーキ色のチャイナシャツを主役に

アースカラーでまとめたスタイル。


チャイナデザインのアイテムは色味や生地感で

かなり印象が変わります。

ナチュラルなカラーリングなら派手になりすぎず

普段の服装にも合わせやすいのでおすすめです。


絶妙なカーキ色のチャイナシャツは

ハリのあるしっかりとした生地感なので

ジャケット代わりに羽織っていただいても◎


もちろん前を閉めて一枚で着ていただいても

良さそうです。


上品な光沢が美しいこちら。

植物を中心とした模様なので印象が和らぎますね。




オリエンタルなデザインのチョーカーで首元を彩って。


インナーにはキャミワンピを合わせました。

薄手でさらりとした着心地のこちらは

レイヤードにも重宝するアイテム。


実は二重の作りになっていて

透け感のある黒の下にはメタリックなシルバーがちらり。

普段は下の生地は見えないようになっているのですが

今回はベルトあげて、あえて覗かせました。


バッグはブラウンのフェンディをチョイス。


淡いクリーム色のパンツは実はニット地。

ニット特有の柔らかさがチャイナデザインやメタリックなどの

尖ったアイテムとのバランスを調整してくれます。


細身ですっきりとしたシルエットのこちら。

丈は長めなのですが、裾の溜まり具合も絶妙です!

春夏に向けて欲しいサンダルも明日の新着アイテム!

シンプルながらも丸みのあるシルエットが特徴的な一足です。

 お次はこちらのスタイリング。

無骨で男性的なイメージのミリタリーですが

ほんのりと女性らしい要素を加えることで

絶妙なバランスのスタイルに。


迷彩柄のフィールドジャケットはメンズから拝借したもの。

ややゆったりとしていますが

女性でも着やすいサイズ感です。
 

そのまま着るとかなりメンズ色が強くなるので

ウエストを絞って女性らしいメリハリのある

シルエットを作りました。


やや太めのベルトはウエストを絞るのにもぴったり!

カルバンクラインのロゴがアクセントになりますね。



黒のクラッチバッグでクールに決めて。

上着を脱ぐとこのようなスタイルに。

脱いだ上着を腰に巻いても良さそうですね。

 

ぱきっとした黄色に黒の文字が映えるTシャツ。

春夏だけでなく、重ね着をすれば

どのシーズンにも使える万能アイテム!

コットンとポリエステルの混合生地は

てろんとした柔らかな着心地が特徴です。


エッジの効いたパイソン柄のレザースカート。

着丈が長めのフレアシルエットが新鮮です!


模様が細かいのでハードになりすぎず

馴染みやすいので◎

あえて白のフリルブラウスなどガーリーなアイテムと合わせても

良さそうですね。

ウエストは付属の紐で絞ることもできるので

合わせる服によって調整できるのも嬉しいポイント。


足元は王道の黒のショートブーツで合わせました。

春先にぴったりのコートもご用意しました!

まずはブラックのスプリングコート。

付属の紐でキュッと絞ればワンピースのようにも見えますね。

襟のベージュの切り替えがポイントに!

クールな黒を柔らかい印象にしてくれます。



袖にもベルトがついているので

シルエットに変化をつけることもできます。

ベーシックなステンカラーコートは

落ちついたグレージュが大人らしく着ることができます。


定番のレザーシューズも明日入荷します!

まずは絶妙なオレンジブラウンのこちら。

サイドのカットのデザインがユニークです。

コーチのトレードマークであるCの文字を使ったシグネチャー柄!

グレー×ブラックのシックな配色が合わせやすく◎


サボタイプのこちらは

つま先にかけて細くなるシャープな作り。

シルバーのメタルモチーフもスタイリッシュです。

シンプルなブラウンのシューズは

普段使いにぴったり!

型押しのデザインが上品なフラットシューズ。

ソックス選びも楽しくなりそうです。


この他にも入荷アイテムをご用意しております。

ぜひ店頭にてご覧下さいませ。

明日は12時より皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY