2019年3月8日金曜日

Jacket(3/8)


本日もご来店ありがとうございました!

少しずつ気温も暖かくなり

そろそろ本格的に春の訪れを感じられるようになりましたね。

明日から週末!

今週も気合いを入れてアイテムをご用意しました。

今夜のブログでは、春の装いに新鮮さを与えてくれる

マスキュランなアイテムをご紹介。

まずはジャケットを取り入れたスタイリングから。




普段使いはもちろん、

フォーマルな場面でも活躍するジャケット。

袖を通すだけで背筋が伸びるような気がします。



今回はデイリーに落とし込んでご提案します。

今季注目されているサファリスタイルをイメージし、

アースカラーやアニマルモチーフをミックス。

ジャケットにパンツを合わせるスタイルは

やや男性的な印象にもなりますが、

パンプスやスカーフなどエレガンスな要素を加えることで

女性らしい印象へと変化します。

シルエットの美しいジャケットは

スモーキーなピンクベージュが春らしい一着。

着丈も長すぎないのでインナーやボトムとのバランスも取りやすいです。

今回は同系色で合わせましたが

春らしいペールトーンのアイテムとも

相性が良さそうです。

また、生地をよく見ると

何色かの色が混ざったような色合いをしています。

柔らかい風合いが特徴的ですね。



首元にはスカーフで彩りを加えて。


インナーはレオパード柄のシャツでエッジを効かせました。

オーバーサイズのシャツはインしたり、ベルトでウエストを絞っても

良いですが、今回はあえてぶかっとしたシルエットを楽しんで。

こちらのイヤリングも

今回のアメリカ買い付けで入荷したアイテム。

マットなシルバーは馴染みやすく、洗練された印象に。

ボトムにはさらりとしたストレッチ素材の

ワイドパンツをチョイス。

ゆったりとしたシルエットがリラックスムード。

程よい抜け感がでて◎

足元は華奢なパンプスで女性らしさを香らせて。

白を持ってくるだけで、一気に春らしくこなれた雰囲気に。

お次はこちらのスタイル。

落ち着いたカーキ色のジャケットは

オーバーなサイズ感がモードな一着。

着丈もやや長めなのでトレンドのバイカーショーツなど

タイトなボトムと合わせても良さそうです。


艶のないマットな質感がナチュラルな印象。

普段の服装にも取り入れやすそうです。




インナーはカジュアルに合わせました。

落ち着いたサーモンピンクが新鮮なゼブラ模様のトップス。

モノトーンよりも印象が和らぎ、取り入れやすくなりますね。

インナーにはタートルネックを合わせました。

淡いシャーベットカラーが軽やかでグッド!

また着丈が長いためベルトでウエストを絞って

バランスを調整しました。

 手元にはメタリックなブロンズカラーのクラッチバッグを。

ふんわりとしたクリームベージュのパンツは

細かいストライプ柄になっています。

柄の主張が強くないので

トップスに柄物を持ってきやすく◎

ころんとしたシルバーのイヤリングは

程よく存在感を放ちますね。

 定番の黒のショートブーツはサイドのメタルモチーフがアクセントに。


スタイリングでご紹介したアイテム以外にも

明日はまとまってジャケットが入荷します!

豊富に揃いましたので、ぜひご覧ください。



こちらは 着丈はやや長めですが、

ウエストからヒップにかけてダーツがあり

引き締まって見えるデザインです。

ボタンを閉めて、

ベルトでウエストマークしても良さそうですね。



こちらはベーシックなテーラードジャケット。

きちんと見える仕立ての良いシルエットで、

ジャストで着られるサイズ感。

優しいチャコールグレーは馴染みも良く、女性におすすめです。


主張しすぎないストライプ柄は

カジュアルなアイテムとも相性が良さそうです。


お次はスラックス!

買い付けの大量入荷に伴い、かなり充実しています。

こちらは裾までストンと落ちるストレートシルエット。

細いストライプの入ったグレーは

カラーアイテムとの合わせもしやすい。




春らしい爽やかなホワイト。

コーディネートが一気に垢抜ける白のパンツは

一本あると重宝します。




こちらはサイズ感が良く、

センタープレスのしっかり入った綺麗な形。

光沢の美しいレーヨンやウール、モヘアの混合された

素材によって生まれる、ふんわりと立体的なシルエット。




カーキのパンツは季節問わず活躍します。

上のスタイリングのようにサファリ要素のあるファッションにも

ラフなTシャツにも合わせられる一枚。


小さなフェイクポケットも可愛い。

スラックスはジャケットと合わせて

セットアップのように着用する事もできそうですね。

いかがでしたでしょうか?

この他にもたっぷりとアイテムをご用意しましたので

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

最後はオフショットで!
(久しぶりにツーショットで思わず笑顔に。笑)

明日は12時より、皆様のご来店をお待ちしております。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY