2019年3月6日水曜日

Jumpsuit(3/4)


本日もご来店ありがとうございました。

アメリカ買い付け入荷から4日が経ちましたが

毎日続々と新着アイテムが入荷しています。

そこで本日も新着のアイテムを使ったスタイリングをご紹介します。

深いブルーのオールインワン。

オールインワンはぶかっとしたシルエットのものも多いですが

こちらは細身ですっきりとしたシルエットなので

女性らしく着ることができますね。

また、インナー次第で気温も調整できるので

季節を問わず使えるのも特徴です。

合わせるインナーによってはカジュアルになりやすいので

今回はシャツでスタイリッシュに合わせました。

さらりとした肌触りの良いシャツは伸縮性もあるので

動きやすく◎

ベーシックな色味はいろいろなシーンで重宝しそうです。

首元にはレオパード柄のスカーフを巻いて

エッジを効かせました。

この他にも店頭にはスカーフを豊富にご用意していますので

ぜひ見にいらしてくださいね。




ウエストのジップやポケットのデザインも

アクセントになりますね。


手元には洗練されたシルバーのパースを添えて。


パンツ部分のシルエットにも注目!

センタープリーツもしっかりと入っているので

シルエットがとにかく美しく脚を綺麗に見せてくれます。


足元は華奢なミュールで女性らしさを香らせて。

こちらのイヤリングも新着!

シルバーのベースに

この他にもいくつかアイテムをご紹介します。

80sらしいデザインのオールインワン!

実物は写真よりももう少し紫がかっています。

ジャケットのようなデザインがユニークですね。

新着のチェーンベルトでアクセントを。


ジップのデザインが特徴的なシャンブレー生地のシャツジャケット。

薄手なのでさらっと羽織っていただけます。


お次はDKNYのシャツ。

写真だと見えづらいですがブルーベースで

玉虫のような神秘的な光沢を放ちます。


ヌーディーなベージュカラーのフェイクスウェードシャツ。

大きめのサイズ感なので羽織としても重宝しそうですね。


 この他にもまだまだご紹介しきれないアイテムがたくさんあります。

ぜひ店頭にてご覧下さいね!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY