2019年3月7日木曜日

Metallic(3/7)



本日もご来店ありがとうございました。

3月に入り少しずつ春服が集まってきているころでしょうか?

本日は色味やテクスチャーにこだわったアイテムをご紹介します。

コーディネートに取り入れるだけでとても新鮮になるので

ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは早速スタイリングをご紹介します。


爽やかなブルーを基調とした女性らしいスタイル。

軽やかな生地やさらりとした着心地が春を感じさせますね。


ほんのりとした透け感のあるシャツは

着丈が長めに作られているので

羽織りとしても使いやすい。

やや光沢もある美しい生地感。

白に近いシルバーカラーがとても上品な色合い。

全体の印象も明るくなりますね。


ふんわりと膨らむ袖のシルエットも特徴的ですね。

袖にはクリアのバングルを重ねて

透明感をプラスしました。

こちらのシャツは一番上以外にボタンが付いていない

前あきのタイプなので

今回はメタルベルトでシルエットを調整しました。

シャツの下は半袖のニットを合わせました。

同系色でまとめていますが生地感に変化をつけることで

まとまりやすくなります。

ブルーのグラデーションカラーのニット。

こちらはモヘアを使用しているため

モヘア特有のふわふわとした質感が柔らかい印象に。

また、浮かび上がるようにも見えますね。

まるで海中を映し出したかのような美しいカラーリングです。


手元にはころんとしたビーズの巾着バッグを。

ボトムにはまばゆい光沢を放つサテン地のプリーツスカートを。

宝石のようにきらきらと輝く美しいターコイズカラーが

存在感を放ちます。


生地感は軽やかなのでこれからの季節にもぴったり!

ちょっぴりエッジを効かせたい時に重宝しそうです。

メタリックなシルバーのパンプスは先の尖ったタイプをチョイス!

パンツなどと合わせた時もアクセントになるので

おすすめです。

この他にもいくつかアイテムをご紹介します。

まずは今季注目のタイダイ模様のサテンブラウス。

ボウタイ付きなため、上品に着こなせそう。




リボンを上げ、ボタンを見せても◎

金縁のボタンがアクセントになりそう。

 お次は柔らかなベージュのブラウス。

光の加減によって模様が浮かび上がってみえますね。


 最後はフロッキープリントのブラウス。

オリエンタルな雰囲気が香るデザインです。

透け感がありますが、キャミソールがもともと付いているので

インナーを気にせず着ていただけます。

この他にも毎日アイテムが入荷しておりますので、

ぜひ店頭にてご覧ください!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY