2019年3月5日火曜日

New Arrivals(3/5)



本日もご来店ありがとうございました。

今日は日差しが暖かく、心地の良い一日でしたね。


さっそく今夜も入荷したてのアイテムを使った

スタイリングをご紹介します!

フレッシュな色合いのフラワープリントのワンピースをメインに

ちょっぴりグランジ要素をプラスしました。





パッと目を惹く大きな花柄。

一枚で主役になるようなワンピースです。

花柄✕チェックで柄同士の組み合わせを楽しんで

新鮮味のあるコーディネートに挑戦してみてはいかがでしょう?



グレンチェックのジャケットは、

生地が薄くさらっと羽織れるタイプ。

今日のように天気の良い日にはアウターとして活躍しそう。



写真では伝わりづらいですが、オレンジ色以外にも

紫や水色、赤など様々な色が混ざっているため、

インナーを選ばず着られます。

春らしい軽やかな配色ですね。



ショート丈なため、バランスも取りやすく重宝しそう。

袖をクシュッとまくってインナーを見せて、アクセントに。





ジャケットを脱ぐと鮮やかなグリーン。

インナーも同系色で合わせました。

ケシの花でしょうか?大ぶりの花柄も、

色合いが自然だと馴染みやすい。

水彩画のようなラフなプリントがかわいらしい印象。


ノースリーブタイプなので、

ネックのあるインナーやブラウスと相性が良さそうです。


ピスタチオカラーのタートルネックは発色が良く、

どんな洋服も明るく彩ってくれます。


サラッと一枚で着用するのもリラックス感がありますが、

ベルトでウエストマークしても引き締まりそうですね◎


膝より少し長めな丈感は程よく上品。


バッグは新着のオールドコーチを合わせました。


小物はブラックでまとめ、ぴりっとクールな印象に。

こちらのブーツも新着です!

ブーツは女性らしいややタイトなフォルムで、

足首のベルトがすっきりと見せてくれます。


その他にもいくつかアイテムをご紹介します。

まずはこちらのリブニット。

ベージュとブラウンの落ち着いた色味が大人っぽい印象。

シンプルながらも、リブの配色やデザインにこだわった一枚。


首元のボタンを開けて、ゆったりと着るのも良さそう。

女性らしい抜け感が出ます。


お次はラルフローレンのチェックのウールシャツ。

ジップタイプで、アウターとしても活躍しそう。



最後はブラウンベースの花柄スカート。

プリーツがストンと落ちる綺麗なシルエットです。



光沢感があり、はっきりとプリントされている部分と

うっすら浮き立って見える花柄が幻想的。


まだまだご紹介しきれていないアイテムが

たくさん店頭にございます!

引き続きブログでご紹介しますね。

それでは、明日も皆様のご来店お待ちしております。




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY