2019年3月25日月曜日

One Tone(3/25)



本日もご来店ありがとうございました。

早速ですが本日は春らしいピンク色のワントーンでまとめた

スタイリングをご紹介します。


甘い印象になりやすいピンクですが

合わせるアイテムを選べば、一気に洗練されたモードなスタイルに。


ストライプやジャケットなどスタイリッシュなアイテムで

仕上げました。


淡いベビーピンクのジャケットは薄手で軽やかな生地感。

レーヨンとポリエステルの混合素材を使用しているので

程よい光沢感も生まれます。


レーヨンは吸湿性が高いので体にまとわりつくことなく

春夏にも快適に着ることができます。


キャンディーのようなちゅるんとしたボタンも

アクセントになりますね。

クリアなホワイトのバッグで爽やかなに決めて。


インナーもご紹介します。

スタイリッシュなストライプ柄のシャツは

ゆったりとしたサイズ感。

首元が開くような作りになっているので

デコルテのラインが綺麗に見え、すっきりとした印象に。

ピンクをベースに様々な色で構成されたストライプ模様。

淡い色合いのおかげで柔らかい印象に。

また袖もやや太めの作りになっているので

リラックスして着ることができます。

ウエストはゴールドのチェーンベルトで絞りました。

どの位置でもとめることができるチェーンベルトは

一つ持っておくと重宝しますね。


ボトムにはスモーキーなピンク色のテーパードパンツを

合わせました。

シューズもピンクを選び、とことんワントーンでまとめて。

パイソン柄は程よくエッジを効かせてくれるので◎

シアーなソックスで彩りをプラスしました。

その他にもいくつかアイテムをご紹介します。

まずはサーモンピンクのシャツ。

袖口の開きが広いのでゆったりと着ることができます。




ダスティピンクのプリーツスカート。

フェミニンなピンクが女性らしい一着。


爽やかなレモンイエローのシャツは今季注目のカラー!

コンパクトなサイズ感なのでインナーとしても重宝しそうです。




淡いマスタードカラーのパンツは肌触りの良い

てろっとした質感が堪りません。


この他にも平日ですがたっぷりとアイテムをご用意しております。

ぜひ店頭にてご覧下さいね!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY